image

キラキラ【4年ぶりに受付中】

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定コース(オンライン)
赤薔薇オンライン講座ですので、世界中のどこにいらしても参加して頂けます!
<<詳細はこちらから>>

ーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

ヒーラーになりたいですか?
 

ヒーリングを仕事にする夢はありますか?


でも自分に向いているだろうか?と感じますか?

 

未知の世界に踏み込むのは、不安がありますか?

 

 

今日は、そういう皆さんのために、
私のヒーラーとしての体験を
ここで、お話ししていきますね。

 

 



━━━━━━━━━━━━━━
🌹私のヒーラーとしての体験
━━━━━━━━━━━━━━

まず、
「今、ヒーラーになりたい!でも、
自分にできるか不安」という方、
諦めないでほしいなぁ・・・と思います。


私自身もそうでした

ヒーラーという職業は、
最初は、私が自信を持って
始めたものではなかったのです。

では、どうして始めたのか?

それは、ヒーリングで
自分の人生が、あまりにも変わったので、
かつての私と同じように、
悩んでいる人に提供してあげたかったからです。


 

私は、子供の頃から、
地球のエネルギーになじめなくて、
世渡りも上手なほうじゃ、なかったんですね。

だから、生きていることが、
苦しいと思ったり、
上手な言葉や、お世辞などが言えなくて、
自分が損をしているような気がして、
決して、運が良い人生とは、思えなかったんです。



ところが、レムリア、女神に出会い、
レムリアン・ヒーリング®に癒されることにより、
そんな私でも、
運のいい人に、変わることができたんです。


 

男性からは、大切にされない私だったのに、
私のことを、心から愛してくれる
ディビットに出会えました。

それまでに、体験したことがなかったような、
豊かさが、流れ込んでくるようにもなりました。

そして、私の周りに、ポジティブな人が
集まってくるようになったんです。

レムリアン・ヒーリング®による、
その変化に、私は、本当にびっくりしたんです。

この世に、奇跡って、本当にあったんだ・・・と、
心から思いました。


 

だから、たとえ
ヒーラーになる自信がなくても
私のハートがどうしても、
このレムリアン・ヒーリング®を
したいと言ったんです。


 

それで、ハートに従って、
このヒーリングを、2005年の夏に、
最初はたった1人で、
個人セッションから始めたんです。

最初は、正直言って、とても心細かったです。

 

私にできるのか?


どんな人が受けに来てくれるのか?と。


難しい人が来て、困ったらどうしようか?と、
最初は心配していました。

でも、実際にヒーラーになったら、
自分が心配していたことは、
99%起こらなかったんです。

 

それどころか、
私のレムリアン・ヒーリング®に来てくださる方は、
優しい方で、みんなレムリアに縁のある、
あなたと同じような方たち、ばっかりでした。


癒しを求めながら、
3次元の地球で傷つきながらも、
一生懸命に生きている、
レムリアの美しい魂の持ち主ばかりだった。



そして、私がヒーリングをして差し上げると、
みんな、枯れていた花に、
水が注がれるようにして、
美しく花開いていかれたんです。

その姿を見た時に、私は、

 

「勇気を持って、
自分のハートに従って、よかった。
エゴの恐れの声を聞かなくて、よかった!」

そう心から思いました。

 


2005年にヒーラーとしてデビューして、
もう19年になりますが、今、思います。

もし、あの時に、勇気を持って、
ハートに従って、
レムリアン・ヒーラーになっていなかったら、
きっと私の人生は、
こんなに幸せでなかっただろうと。

 



 

レムリアン・ヒーラーになったからこそ、
たくさんの方の笑顔が見れた。

レムリアン・ヒーラーになったからこそ、
いろんな方の、人生のお手伝いができた。

 

夫婦仲がよくなった人、
病気が治った人、
体の痛みがなくなった人、
仕事で繁栄できた人、
スピリチュアルな成長をとげた人など、
いろんな方の、人生のお手伝いができました。

 

そして、それは、私の人生に
かけがえのない、
喜びと、満足を与えてくれたんです。

 

image

だから、もし、今、あなたも、
ヒーラーになりたいという気持ちがあるなら、
あなたのハートの声に従うことを
オススメします。

せっかく生まれてきたのだから、
自分の聖なる役目を生きて、
魂レベルで、心から満足したいですよね。


 

私は、あなたがヒーラーになりたいと思うなら、
ヒーラーであることは、
あなたの【聖なる役目の一つ】なのだと思いますよ。


 

私のガイドのレムリアの女神®たちも、
そう言っていますよ。

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

3/11まで受付中!4年ぶりの開催!レムリアン・ヒーラーになりたいあなたへ



レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定コース(オンライン)

レムリアン・ヒーリング®創始者のディビットと万美子から直接学べて
プラクティショナーとしての認定も取得できる唯一の講座です。

*オンライン講座ですので、世界中のどこにいらしても参加して頂けます!
 

期間限定で受付中!(*締切は3月11日

 

<<詳細はこちらから>>

 

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 



YouTubeもよろしく!