こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

「私はレムリアに過去生があるのかしら?」

 

そう思っているあなたのために、

今日は私のYouTubeに、

続【レムリアの過去生】を持つ人の特徴6つを、

アップしました!
 

 

これは以前にご紹介して
とても大好評だったビデオの続編ですが、

こちらから見られても、大丈夫ですよ!



私はレムリアン・ヒーリング®の創始者であり、
レムリア関係の書籍も3冊出していることから、
この20年間、たくさんの
レムリアに過去生を持つ人たちに
出会ってきました。


日本だけではなく世界各地で、
レムリアに過去生を
持つ人たちに
多く会ってきました。

 

そのデーターをもとに、
レムリアの過去生を持つ方の
特徴をまとめましたので、

 

自分がレムリアに過去生があったかどうか
その確認や参考にしたい方は、
ぜひ、見てくださいね!

 

 

 

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

先行案内
image

ディビットと万美子の
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定コースを、

この3月に、4年ぶりに開催します!!!

 

受付はまだですが、日程やその他の詳細を、早く知りたい方のために、

先行案内を開始しました!

 

先行案内を受け取りたい方は、こちらからご登録ください↓

<<先行案内フォームへ行く>>

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

ディビットと万美子のレムリア・サロン♡

image
 

 
image
万美子から学ぶ

🌹レムリア・サロン 
ディビットと万美子の公式サロン

🌹レムリアの女神®神殿(オンライン講座)
イントロダクション講座
イニシエーション講座(本講座)

🌹その他のオンライン講座→クリック

🌹特別講座&ワークショップ
レムリアン・ヒーリング®レムリアン・カード認定コース
期間限定スペシャル講座個人セッションのお知らせは、無料メルマガで行っております。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<