image

 

こんにちは、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

私のインスタをフォローしてくださっている方は、

もうご存知の通り、

この10月はバルセロナの

サグラダ・ファミリアに行ってきました!

 

image

 

サグラダ・ファミリアは、

建築家ガウディの作品で、

バルセロナのシンボルになっている

世界遺産の教会なんですが、

本当に綺麗!

 

まるで妖精の世界のようで、

訪れるだけで、すっごく癒されました!

 

(エルフの世界も感じました!)

 

 

image

 

思うんですが、

やっぱり美って魂の癒しなんですね。

 

とても大勢の観光客が訪れていて

混雑していたにもかかわらず、

そんなこと忘れて、

もうその美しさと

ファンタシーの世界に夢中になりましたよ!

 

image

 

 

写真では到底、その美しさは

完全にはお伝えできないんですが、

でも何枚かシェアしますね!

 

読者のあなたにも、

この美しさに癒されてもらいたいです!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

↓ここをクリックしてもらうと、

短いビデオもシェアしてますので、

よかったら見てね↓

 

 

 

やっぱりビデオだと

伝えられるものが多くなりますね!

 

(でも写真には、別の良さがありますが!)

 

image

(↑バルセロナの私たち)

 

さて秋休みから帰ってきたばかりの

ディビットと私は、

10月はオンライン・ライブのオンパレード!

 

私は、レムリアン・カード認定コース参加者との

個人セッションも予定しています。

 

なので今、その準備でちょっと忙しいですが、

また時間を見つけて女神旅行のこと

ブログでシェアしていきますね!

 

YouTubeビデオも、

1ヶ月ぐらいお休みしていたので、

また再開したいと思っています。

 

これからもどうぞよろしくね!

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

ディビットと万美子のレムリア・サロン♡

image
 

 
image
万美子から学ぶ

🌹レムリア・サロン 
ディビットと万美子の公式サロン

🌹レムリアの女神®神殿(オンライン講座)
イントロダクション講座
イニシエーション講座(本講座)

🌹その他のオンライン講座→クリック

🌹特別講座&ワークショップ
レムリアン・ヒーリング®レムリアン・カード認定コース
期間限定スペシャル講座個人セッションのお知らせは、無料メルマガで行っております。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<
 

 

 

 

YouTubeもよろしく↓