こんにちは、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

今年の秋分の日は、

どんなふうに過ごされましたか?

 

前回のブログにも書きましたが、

本当に今年の秋分の日のエネルギーは、すごいです!!!

 

 

何が起こっているか?

こちらを読んでね↓

 

 

 

 

かつてのレムリアの世界のような

5次元へのシフトは、

こういうプロセスを通過して行くんだぁ・・・と、

最近、つづくく感じていますよ・・・

 

 

さて、そんな中、

今週はエンジェル・カードを引いてみましたよ!

 

 

 

今週のエンジェル・カード

 

 

image

 

 

今週のエンジェルカードは、

太陽の天使!

 

カードのメッセージは、

「あなたはパワフルな存在です。

太陽のように輝いて!」

 

そんな素敵なメッセージですよ!

 

 

このカードをね、引いた時に、

ビビビーと来て、

太陽の天使から追加のメッセージが降りてきたんですが、

 

それは、

「今は復活の時です。

秋分の日のエネルギーのシフトで、

あなたはブロックを突破し、

新しい世界へとパワフルに出発していく時にきました」

 

そういうメッセージでした!

 

 

このメッセージを聞いて、

「まさしく私に起こっていることだわ!」

という方は、いらっしゃいますか?

 

今ね、多くの方が、

そう感じているのではないかと思います。

 

 

私自身も感じていますよ。

 

新しい扉を自分のために、

開ける時なんですね、今は。

 

 

image

 

 

 

 

 

今週も素敵な週になりますように。

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

ディビットと万美子のレムリア・サロン♡

image
 

 
image
万美子から学ぶ

🌹レムリア・サロン 
ディビットと万美子の公式サロン

🌹レムリアの女神®神殿(オンライン講座)
イントロダクション講座
イニシエーション講座(本講座)

🌹その他のオンライン講座→クリック

🌹特別講座&ワークショップ
レムリアン・ヒーリング®レムリアン・カード認定コース
期間限定スペシャル講座個人セッションのお知らせは、無料メルマガで行っております。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<