こんにちは、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

女神と天使が私の前に現れ始めたころ、

私がいつも願っていたこと。

 

それは、

「どうしたら、もっと女神と天使の声が、

はっきりと聞こえるようになるのかしら?」

 

スピリチュアルに目覚めたばかりの頃は、

そのことばかり考えていました。

 

 

そして、私はその後、

女神、天使の声がちゃんと聞こえるようになったんですが、

 

どうしてそうなったのか?

 

 

それはね、

サイクック能力を開花したからなんです。

 

 

そして、私の場合、

そのサイキック能力の開花の練習を、

オラクルカードでしました!

 

 

具体的には、

イマジネーションを使って、

カードを読む練習をしたこと!

 

 

なぜならね、

イマジネーションも、

あなたの内なる女神と宇宙から与えられるものだからです。

 

 

どんなふうにするのか?

 

具体的には、

こちらのビデオでデモンストレーションしてますので、

見てね↓

 

 

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

只今、受付中!

締め切りは15日です!