こんにちは、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

あなたは自分の夢は、

叶うと思っていますか?

 

私は思ってますよ。

あなたの夢が叶うのは、

十分に可能であると。

 

どうしてそう思えるのか?

 

理由がちゃんとあるんです。

 

少し、私の体験をシェアさせてくださいね。

 

 

 

地中海旅行をするのは、

私の子供の頃からの夢でした。

 

そして一度だけでなく、

「生きている限り、何度も何度も行きたい!」

そう子供のころから願っていたんですが、

 

でも、子供のころは、

それがどうやって叶うのか、

まったく分からなかった・・・

 

 

今、もう何度目か分からない

地中海旅行に来ているんですが、

思うんです。

 

どうやって夢を叶えるのか・・・

 

それを考えるのは、

本当に私の仕事ではなかった。

 

それは、宇宙と私の内なる女神の仕事だったと。

 

私は導かれるうちに、

知らず知らずのうちに、

ちゃんと地中海旅行に

何度も来れるようになったんです。

 

そして、宇宙とあなたの内なる女神は、

あなたのことも、

24時間、いつも導いているから。

 

だから、私はあなたの夢が叶う可能性は、

十分にあると思うんです。

 

それを今、美しい地中海を見つめながら、

つくづく思うんですよ・・・

 

 

さて、そんな中、

今週のカードからのメッセージはこちら↓

 

 

今週のエンジェルカード

 

 

image

 

 

今週のエンジェル・カードは、

星の天使。

 

メッセージは、

「星に手を伸ばして。

あなたはスターなのですから」

 

すっごく素敵なメッセージですね。

 

星の天使が言ってますよ。

 

「手が届かない・・・と思っているものに対して、

手が届く!と思えるようになったとき、

もうその夢は可能になるのです。

 

不可能が可能になるのは、

そういう時なんです」

 

 

image

 

 

 

あなたは今、何に対して

手が届かない!と感じていますか?

 

もしそういうものがあるなら、

 

「それに手が届くと、思えるように

導いてください」

 

と星の天使に祈るといいですね。

 

祈るとね、導かれますよ。

 

 

 

 

今、星の天使があなたのそばにいるから、

いろんなミラクルが起こる可能性大です!

 

素敵な1週間を。

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

ディビットと万美子のレムリア・サロン♡

image
 

 
image
万美子から学ぶ

🌹レムリア・サロン 
ディビットと万美子の公式サロン

🌹レムリアの女神®神殿(オンライン講座)
イントロダクション講座
イニシエーション講座(本講座)

🌹その他のオンライン講座→クリック

🌹特別講座&ワークショップ
レムリアン・ヒーリング®レムリアン・カード認定コース
期間限定スペシャル講座個人セッションのお知らせは、無料メルマガで行っております。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<