キラキラ受付中赤薔薇
レムリアン・カード【入門講座】
*オンライン・ライブ開催!
9月16日(土)午前10時(90分)
<<詳細はこちら>>

-・-・-・-・-・-・
 

 

こんにちは、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

今朝、インスタグラムを見ていたら、

面白いリール動画が飛び込んできました。

 

それは、起業して

14億円稼いだ女性の動画です。

 

彼女は、起業してすぐにそんなに稼げたのか?

 

いいえ、そうではなかったそうです。

 

最初はまったくダメで、

「自分は起業家に向いてないのかな・・・」

と思ったそうです。

 

では、どうして稼げるようになったのか?

 

それは、自分に投資をしだしたから。

 

なりたい自分にすでになっている人の

講座に参加し、学んだから。

 

「お金を使って、先輩から学ばなければ、

成功はできない」

と、彼女ははっきり言いました。

 

 

確かに、私も今までに、

どれだけ自分に投資をしたことか。

 

ワークショップ、講座、

個人セッション、個人コーチは、

いっぱい受けてきました。

 

1時間の個人コーチが、

30万円を超えるものも、受けたことがあります。

(ディビットもね!)

 

私の友人や、生徒さんを見ても、

成功している人は、

必ず自分に投資をしています。

 

それは、ある意味、

信頼と自信なんだと思います。

 

「使ったお金は、

必ず数倍になって戻ってくる」

という信頼と自信です。

 

 

実際、自分に投資で使ったお金は、

私のところに数倍になって返ってきています。

 

(その前に、自分に投資していなかったら、

今の私はなかったです(^^;)

 

 

*自分に投資をしないで、「今に止まるか」

*投資をして、早く大きく「なりたい自分」になっていくのか。

 

そこに、分かれ道がありますね。

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

受付中!お得な早割は9月8日まで



レムリアン・カード入門講座
レムリアン・カードとリーディングの基礎を学べる講座
*オンライン・ライブ開催!
9月16日(土)午前10時(90分)

<<詳細とお申し込みはこちら>>
 
 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

ディビットと万美子のレムリア・サロン♡

image
 

 
image
万美子から学ぶ

🌹レムリア・サロン 
ディビットと万美子の公式サロン

🌹レムリアの女神®神殿(オンライン講座)
イントロダクション講座
イニシエーション講座(本講座)

🌹その他のオンライン講座→クリック

🌹特別講座&ワークショップ
レムリアン・ヒーリング®レムリアン・カード認定コース
期間限定スペシャル講座個人セッションのお知らせは、無料メルマガで行っております。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<