こんにちは、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

9月になると、

なんとなく気分は秋ですね!

 

さて、昨日はYouTubeに

こちらをアップしましたよ↓

見てね↓

 

 

 

 

 

今週のレムリアン・カード

 

 

 

今週のレムリアン・カードは、

浄化の竜巻!

 

このカードが出た瞬間に、

ピンときました!

 

今はね、

豊穣の秋、受け取れる秋のために、

いらない思考を浄化していく時なんですね!

 

 

いらない思考とは?

 

それはね、

あなたが幸せ、祝福を受け取ることを

ブロックしている思考ね!

 

たとえば、こんなの。

  • 私なんか・・・
  • きっとこれからも変わらない
  • よくなるとは思えない
  • 宇宙も、人も私のサポートをしてくれない
  • 最近、運に見放された・・・
  • 努力しているのに、変わらない
  • 世間の状況はきびしい・・・
  • きっと困難が続くだろう・・・
そんな感じね!
 
お分かりとは思いますが、
こういう思考は豊かさ、幸せ、祝福をブロックします!
 
それでは豊穣の秋に、
素晴らしいものを受け取れません!!!
 
なので、こういう思考は、
豊穣の秋に入る前に、全部今、手放しましょうね!
 
だって、これらの思考は、
あなたの真実ではありませんしね!
 
あなたはパワフル!
素晴らしい女神な存在なんですから!
 
それが、あなたの真実ですよね!
 

 

image

 

 

 

あなたの2023年の秋が、

すごい実りの年になりますように!

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

もうすぐ受付開始!カレンダーに○しておいてね!


レムリアン・カード入門講座
レムリアン・カードとリーディングの基礎を学べる講座
*オンライン・ライブ開催!
9月16日(土)午前10時(90分)

レムリアン・カード・セラピスト認定コース
プロのリーディング法を学び、カード・セラピストになるレッスンを受けられる講座
*9月後半〜オンライン開催(録画+ライブ)
 
 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

ディビットと万美子のレムリア・サロン♡

image