こんにちは、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

今日は、YouTubeに

新しいカード・リーディングをアップしました!

 

 

レムリアン・カードと、

私の大好きなクリスタルのカードを使って、


「レムリアのクリスタルの女神から、

あなたに今、必要なメッセージ」

をお伝えしてます!
 

 

ビデオはこちらです↓

 

 

 

3択のリーディングで行いましたが、

どのグループも素敵なメッセージでしたよ!

 

カードも4種類使いました!

どのカードもとっても綺麗です!

 

 

 

↓今回使用したカードはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリアのクリスタルの女神からのメッセージが、

あなたのお役に立ちますように!

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

もうすぐ受付開始!カレンダーに○しておいてね!


レムリアン・カード入門講座
レムリアン・カードとリーディングの基礎を学べる講座
*オンライン・ライブ開催!
9月16日(土)午前10時(90分)

レムリアン・カード・セラピスト認定コース
プロのリーディング法を学び、カード・セラピストになるレッスンを受けられる講座
*9月後半〜オンライン開催(録画+ライブ)
 
 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

ディビットと万美子のレムリア・サロン♡

image