(本日8月4日は、お得な早割ラストチャンス!)

ディビットの

「レムリアン・チャネリング講座」
入門コース
8月11日(金)午前10時(90分)*ライブ

<<詳細&お申し込み>>

 

-・-・-・-・-・-・

 

 

こんにちは、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

今、チャネリングを学びたい方は、

多いですね!

 

 

もうね、ディビットの

「レムリアン・チャネリング講座」
入門コースには、

受付と同時に、続々とお申し込みが来ていますよ!

 

 

その勢いは、すごいです!

 

 

受付を開始して、

もう1時間後には

お申し込みが続々!の状態でした!

 

 

なぜ今、チャネリングを

学びたい人が多いのか?

 

 

それはね、

ハイアーセルフ、ガイド、

天使、内なる女神が、

私たちに話しかけているから。

 

 

それを無意識のうちに感じているから、

チャネリングに惹かれるんですよ。

 

 

つまりね、

「チャネリングを学びたい」

と思う時って、

 

すでに、ガイド、女神、天使が、

そこにいる。

 

話しかけられている。

 

こちらからも、会話のドアを開けて、

チャネリングを始めるときに、

来ているということ。

 

 

そしてね、チャネリングは、

スピリットたちの呼びかけに答えて、

そのドアを開くことによって始まるんですよ!

 

 

では、どうしたら

そのドアを開けるの?

 

 

それはね、

実は思ったよりも、簡単なんです。

 

 

ちょっとした知識があれば、

ドアはすっーと開きます。

 

あるいは、もう開いているけど、

気がついていない・・・

という場合もありますね(笑)

 

そういう方は、

ドアがすでに開いていることに

気がつくだけで、

チャネリングはどんどん上達するんですよ!

 

↑実は私はこのタイプでした!

気がつくことにより、さらに開きました!

 

 

どうやって気がつけたのか?

 

それはね、

すでにチャネリングをしている先生たちに、

導いてもらい、確認できたから。

 

これがなかったら、

私のチャネリングの開花は、

遅れていたと思います。

 

 

やっぱり、先生がいるということは、

素晴らしいことです!

 

あと仲間ね!

一緒に学ぶ。

 

 

それで、8月11日のディビットの

「レムリアン・チャネリング講座」
入門コースでは、

 

★チャネリングに必要な5つの最も重要なスキル
★メッセージを正確に受け取っていることを知る方法
★チャネリングを通して日常生活をさらに良くする方法

 

を彼がバッチリお教えしますよ!

 

 

興味のある方は、

↓こちらから詳細をチェックしてね!

 

 

(本日8月4日は、お得な早割ラストチャンス!)

受付中!

 

<<詳細&お申し込み>>

 

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love