こんにちは、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

毎年、思うんですが、

8月8日が近づいてくると、

宇宙からパワーがいっぱい降りてきますね!

 

 

そして、チャネリング情報も、

ガイドからどんどんと来ます!

 

 

私は今、夜は瞑想の時間をとって、

自分の女神ガイドたちと

一緒に過ごす時間をあらたに設けました!

 

 

するとね、

やっぱり一層と絆が深まり、

信頼も増しますね!

 

 

そういう時間って、

本当に大切!と

改めて感じています。

 

 

さてガイドといえば、

先日は、YouTubeに

こんなビデオをアップしましたよ↓
 

 

 

ガイドとより仲良くなりたい方は、

見てね!

 

 

 

今週のレムリアン・カード

 

 

さて、2ヶ月ほど

売り切れになっていた

私のレムリアン・カード!

 

お待たせしました!

 

増刷されて、

アマゾンでもお求めできるようになりました!

 

 

 

 

 

 

ということで、

今週はまたレムリアン・カードから

メッセージをお届けしますね!

 

 

今週のカードはこちら↓

 

 

 

 

愛の息吹です!

 

やっぱりね!

 

今ね、88ゲートの中で、

宇宙からたくさんのエネルギーが

降りてきていますね!

 

 

こんな時はね、

宇宙のパワーで元気になったり、

チャネリングの開花もしやすい時!

 

 

ゲートが開いているからです!

 

 

さて、ゲートが開いている間、

どうしたらそのエネルギーを

もっともっと受け取れるのか!

 

 

それはね、

1 意図

2 深呼吸

 

ですね。

 

エネルギーは、

意図と呼吸で動くんですよ!

 

 

そしてね、

私が他にしていること。

 

それはね、

3 運動

4 自然の中にでかけること

 

運動は、チャクラを開けてくれるので、

よりエネルギーを回せるようになりますよ!

 

自然の中は、

宇宙のエネルギーがいっぱいということは、

ずっと前から言ってますよね!

 

 

88ゲートが開いている期間、

このエネルギーを最大限に利用していきましょうね!

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

詳細と受付はもうすぐです!

 

ディビット・バウワーの
レムリアン・チャネリング講座
入門コース

8月11日(金)午前10時(90分)*ライブ(録画参加OK)

本コース
本格的にチャネリングを学べる4週間の集中トレーニング講座。
8月19日、26日、9月2日、9日
(全土曜日の午前10時〜)*ライブ
 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

ディビットと万美子のレムリア・サロン♡

image
 

 
image
万美子から学ぶ

🌹レムリア・サロン 
ディビットと万美子の公式サロン

🌹レムリアの女神®神殿(オンライン講座)
イントロダクション講座
イニシエーション講座(本講座)

🌹その他のオンライン講座→クリック

🌹特別講座&ワークショップ
レムリアン・ヒーリング®レムリアン・カード認定コース
期間限定スペシャル講座個人セッションのお知らせは、無料メルマガで行っております。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<