image

 

こんにちは、

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

今日は、3月18日に東京で

3年半ぶりに開催した

レムリアのクリスタルの女神神殿、

対面ワークショップこと、

レポートしますね!

 

 

image

 

まずですね、

まだまだコロナが完全に終わったわけでもないのに、

満員御礼!だったことに、

本当に感謝!

 

 

そしてね、

たった3時間のワークショップのために、

みなさん、日本全国から来てくださったんです!

 

 

image

 

 

北海道の方が三人もいらっしゃいました!

 

九州の方も!

 

四国、関西、東北、

中部、北陸などなど!

 

本当に皆さま、

全国からご参加してくださり、

私は大感激でした!!!

 

 

image

 

以下、参加者の方からの

ご感想をいくつかシェアしますね!

 

 

「素敵なワークショップありがとうございました。

万美子さんの幸せのパラレルワールドや宇宙が

常に応援してくれているお話にとても熱意が込められていて、

 

”万美子さんは本当に女神だな、

そして、みんなを女神に本気で導いてくださっている”

と感じました。

やはりワークショップ会場での誘導瞑想は、

エネルギーがいいので格別でした。

今回も私に必要な情報をゲットすることができました」

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「万美子さん楽しい交流会と

クリスタル神殿のワーク本当に楽しかったです💖
ありがとうございました。

又このようなお会いできるチャンスに恵まれて本当に嬉しいです💖

ありがとうございます💖

やっぱりレムリアの愛に包まれて、
みんなで愛で繋がれた事、
自分が改めてレムリア時代にいた事がわかり、

よかったです。ありがとうました。

又このような機会があったら是非参加したいです!

ありがとうございました💖」


image

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「家でYouTubeを見ながら瞑想するより、

波動の高い人達の中でやるほうが

効果的だと思いました。
先生にお会いできて嬉しかったです」

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「先ず、3年半ぶりにお会いできた万美子さん、

変わらずお美しくてパワフルでとても嬉しく安心しました。


万美子さんのお話になぜか感動して、

ハートが共鳴して涙がこみ上げて溢れ出しました。

涙を流されている方がたくさんいらして、

高い愛の波動に触れられただけで、

参加して良かったという気持ちになりました。

ワークショップの内容は、どれも楽しくて、

最後のレムリアの過去世では、

今後の人生に役立てたいと

意図して見せていただきました。

(中略)

本当にこれからの私の人生に活かせる、

大変重要な体験でした。

万美子さんとデイビッドは私のメンターです。

お二人に教わったことを実践して、

私の人生は大きく変わりました。

また是非日本でワークショップを開催していただきたいです。

心からお待ちしています。
愛と感謝をこめて」

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

「初めて対面で万美子さんの誘導瞑想やエネルギー、

メッセージを頂き、

自然と涙が溢れてきました。

今まで辛い事の方が多くて

ずっと生きづらさを感じていたので、

万美子さんの温かいメッセージが本当に嬉しかったです。

誘導瞑想では、

レムリア時代の名前がようやく知れて、

より繋がりやすくなりました」

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

「万美子さん♡
ワークショップありがとうございました♡

お会いできて、参加できてよかったです。

万美子さんのお話しも楽しかったです。
さまざまなお話がリアルに聞けたこと、
貴重な時間でした。

お話しを聞いていて、涙が出てきました。
納得できるシンクロだらけでした。
 

万美子さんがお話してくださった
言葉のキーワード「喜び」なども
大切にしたいと思います。

(中略)


本当に、万美子さんに会うたびに、
扉が開き、
そして、
成長・変化していくのかもしれません。

自分も内なる女神とともに、
変容していきたいと思います。

ありがとうございました♡」

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

「ハワイの波動を感じる万美子さんにお会いできて、

嬉しかったです。


笑顔が素敵で、仲良しな旦那さまと
とっても素敵でした。

(中略)

今回感じれたこの喜びを、

皆さんへ循環していけたらと思いました。

瞑想も続けて、

もっとレムリアを思い出したいと思いました。
素敵なお時間を、ありがとうございました」

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

 

素敵な感想を書いてくださった皆さま、

参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

 

またお目にかかえれること、

楽しみにしております。

 

 

ただ日本へは今度、

いつ行けるか分からないのですが、

ディビットと私の

レムリア・サロンでは、

月に2回、オンラインで

レムリアのメッセージを

お送りしております。

 

 

よかったらレムリア・サロンにも、

来てくださいね!

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

ディビットと万美子のレムリア・サロン♡

image
 

 
image
万美子から学ぶ

🌹レムリア・サロン 
ディビットと万美子の公式サロン

🌹レムリアの女神®神殿(オンライン講座)
イントロダクション講座
イニシエーション講座(本講座)

🌹その他のオンライン講座→クリック

🌹特別講座&ワークショップ
レムリアン・ヒーリング®レムリアン・カード認定コース
期間限定スペシャル講座個人セッションのお知らせは、無料メルマガで行っております。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<
 

 

 

 

YouTubeもよろしくね!