こんにちは、

 

「内なる女神が目覚めるキラキラ

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

image

 

 

お元気ですか?

 

私はね、昨日のメルマガでもお知らせしたように、

 

もうすぐ

マンツーマンで行う、

ハイレベル女神メンター・プログラム

開始するので、

その準備をサクサク進めていますよ!

 

 

これが何かというと、

簡単に言えば、

 

決めたゴールに向かって行う、

個人セッションのシリーズです!

 

 

つまり私が

あなたの女神メンターとなり、

マンツーマンで、

数ヶ月の間、バッチリお導きする!というもの。

 

 

素敵でしょ♪キラキララブラブ

 

 

私のハートもときめいていますよ!ドキドキ

 

 

このことは、また後ほど、

シェアしますね!

 

 

募集はメルマガでしますので、

興味のある方は、

私のメルマガに登録しておいてくださいね↓

 

>>万美子の無料メルマガ<<

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、今週の

レムリアン・カードはこちらです↓

 

 

 

 

 

風の女神のカードですね。

 

 

風の女神からのメッセージ、

以下、チャネリングでお届けしますね!

 

 

「素敵なことを起こしたいあなたへ。

 

素敵なことを起こしたい時は、

 

いいことが私に起こる!

いろんなことがよくなっていく!

どんどん素敵になっていく!

 

そう、期待しましょう。

 

 

あなたの期待したことが、

起こるからです。

 

 

あなたは毎日、何を期待していますか?

 

自分の人生で、

素敵なことが起こると期待していますか?

 

それを、ハートで感じて、

スキップしていますか?

 

 

あなたが期待したことが

起こるのです。

 

 

それが、レムリアの人々がマスターしていた

具現化の魔法です。

 

 

思考の達人になり、

素敵なことを起こしていきましょう。

 

 

レムリアの風の女神」

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこんなビデオもアップしました↓

 

 

 

ぜひ、見てね!

 

Goddess Love

 

只今、プレゼント中!


 

 

 

オンラインだからすぐに受講可能!