こんにちは、

 

「内なる女神が目覚めるキラキラ

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

 

この10月に、

外国人が個人でもビザなしで、

日本に入国できるようになるそうですね。

 

 

日本の観光業の方も、

とっても喜んで

いらっしゃるのではないかと思います。

 

 

私ももう日本には、

3年間、行ってないです。

 

 

これは記録的!

今まで、1年に

3回ぐらい行っていたのに!

 

 

ディビットと話しているんですが、

来年はぜひ、日本に行きたいね!って。

 

 

実は、ハワイでも

対面のワークショップを

したいとも思っているのですが、

 

これは、ハワイの物価と、

日本円の価値を見ながら、

検討していく予定です!

 

 

みなさんとまた、

顔を合わせて、

同じ場所で、

ワークショップができる日のこと、

楽しみにしてますね!

 

Goddess Love

 

 

只今、プレゼント中!


 

 

 

オンラインだからすぐに受講可能!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも発信してます!

 

 

チャンネル登録もよろしく!