image

 

 

こんにちは、

 

「内なる女神が目覚めるキラキラ

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

どうしたら、いいんだろう?

 

そう悩むことって、

誰でもありますよね。

 

 

長い人生の中で、

悩まない人は、

いないと思います。

 

 

 

私も、スピリチュアルに目覚める前は、

くよくよ悩んだものです・・・

 

 

もちろん、

今でも悩むことはありますよ。

 

 

でもね、今は悩んでも、

レムリアの女神®に

アドバイスを聞くことがきるので、

心の安心度がぜんぜん違います。

 

 

そして、悩んで、

レムリアの女神®に

「どうしたらいい?」って聞くと、

 

よく返って来る言葉は、

 

 

「どうやって?は、

宇宙と女神に任せること。

それを忘れないで・・・」

 

と言われます。

 

 

その言葉を聞くたびに、

本当に、ハッとします。

 

 

なぜなら、それは

スピリチュアルの基本であり、

以前に私の師からも

何度も教えてもらったこと。

 

 

でも、悩みの中にいる時は、

時々、忘れてしまうんですね(笑)。

 

 

(レムリアの女神®)

 

 

どうやって?は、

宇宙と女神に任せる。

 

 

私は、一歩一歩、

宇宙と女神の声を聞きながら、

歩いていくだけでいい。

 

 

そうして今まで20年間、

歩いてきて、

ちゃんとそれが上手くいくことも、

自分の人生で確信している。

 

 

コロナで世界がすっかり変わり、

今、特に不安を感じている人も

多いと感じたので、

 

今朝はこの女神メッセージを

シェアしました。

 

 

あなたはちゃんと導かれています。

 

宇宙と女神は、あなたを

しっかりと行きたい方向に、

導いていますよ!

 

あなたが、忘れられることは、

ありません。

 

 

Goddess Love

 

只今、プレゼント中!


 

 

 

オンラインだからすぐに受講可能!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも発信してます!

 

 

 

 

チャンネル登録もよろしく!