プレゼント中です!赤薔薇
❤️レムリアの火の女神が導く
【内なる女神の目覚め瞑想】
こちらから受け取っていただけます→クリック

 

 

こんにちは。

 

レムリアの女神®神殿から、

【あなたが愛と幸福の女神として輝く】キラキラ

メッセージをお届けしている

マリディアナ万美子です。

 

(はじめましての方は、私のプロフィールもよかったら見てくださいね!)

 

 

 


5分から簡単にできる

女神軸瞑想を

学びたい方はいますか?

 

女神軸瞑想は、
5分から始められる
シンプルなのにパワフル、
内なる女神につながる瞑想法です。

 

 

2020年に大好評だった

この女神軸瞑想の講座。

 

もうすぐオンライン講座で

蘇ります!!!

 

 

image

 

 

内なる女神ファンのみなさん!

もうすぐ女神軸瞑想講座が蘇りますよ!!!

 

 

この講座は、2020年の秋に

ライブで開催したおりに、

参加者の皆様に大好評を頂いたものです。

 

今回は、その時の内容を

収録し直し、新しい録画

ご提供しておりますよ(^^)/


2020年にこの講座を

初めて開催したおりに、

私はその反響に驚きました。



参加者の多くの方が、

内なる女神と繋がることを

強く求めてくださったんです!!!

 

そしてさらには

女神軸の瞑想を多くの方が愛し、

感謝してくださり、

大感激でした!!!

 


その時に、

「いつかまた、この講座を提供してさしあげたい」

そう願っていたのですが、

 

もうすぐご提供できるようになったこと、

私自身もとても嬉しく思っます!!!

 

 



女神軸瞑想は、

レムリアの高女神官、レディー・レムリアから

直接伝授された瞑想法であり、

私が毎日実践しているものです。



シンプルな6つのムドラを使った、

5分から行うことができる

優しい瞑想法なんですが、

 

内なる女神に繋がり、

かつ、

あなたの高次元の軸である

内なる女神を軸として生きることを

サポートしてくれる瞑想法です。

 

 

この女神軸瞑想により、

私と内なる女神とのつながりは

より深くなり、

次のレベルに移行しました。

 

それにより、

ガイドのレムリアの女神®たちとのつながりも、

よりクリアになりました。

 

私にとって生涯続けていきたい瞑想法です。






女神軸の講座で、

*私が心から愛する女神軸瞑想と

*内なる女神に関する

「最も基本的でありながら重要なこと」


それをご紹介できること、

とても嬉しく思います。


受付はもうすぐです!

 

ちょっと待っててくださいね!

今日もあなたに

たくさんの幸せが訪れますように。

 

Goddess Love

 

 

 

 

只今、プレゼント中!

image

 

 

受付中!

image

 

★毎月、アフロディーテ、アバンダンティアなど、

世界の女神とレッスンを行っています!

★毎月の女神瞑想は、ダウンロードしてずっと保存可能ですよ!

 

 

 

オンラインだからすぐに受講可能!

 

image

天使&女神とコミュニケーションする方法

愛と美の女神アフロディーテ

豊かさの女神アバンダンティア

母なる女神ソフィア

無条件の愛レディー・ナダ

慈愛の女神クァンイン

大地の女神ガイア

 

 

 

 

 

 

 


 

 

YouTubeでもメッセージをお届けしてます!

チャンネル登録もよろしく!