こんにちは。

 

レムリアの女神®神殿から、

【あなたが女神になる】メッセージをお届けしている

マリディアナ万美子です。

 

(はじめましての方は、私のプロフィールもよかったら見てくださいね!)

 

 



誰かを羨ましく思う時ってありますよね。


あの人が持っているものがうらやましい。


なぜあの人は持っているのに

私はそれを持てないのだろうか。



そんなふうに思う事は

誰にだってあるでしょう。



だけど羨ましく思う時


「うらやましい

私はダメだ」


そんなふうに思ってしまうと

ずっとその状態が続いてしまいます。



誰かを羨ましく思う時

そうではなくて

こんなふうに思ってみてください。



「羨ましく思う人が

目の前に現れると言う事は


それを私も

近い将来モテると言う

サインである」と。



宇宙は完璧です。


あなたは余計なものは

自分の人生に引き寄せません。




だからあなたの目の前に

現れる事は

あなたに関係のあることなんです。



誰かを羨ましく思うときは、

自分ももうすぐそれを持てる。



そういう内なる女神からのサインである。


そう思えたとき

あなたは本当にそれを

受け取っていくことができるんです。



宇宙はいつもあなたの

味方であることを

覚えておいてくださいね。



すべての人が、祝福されているんです。


どう考えるかによって

祝福を受け取れるか

そうでないかが

違うだけなんです。


 

 

今日もあなたに

たくさんの幸せが訪れますように。

 

Goddess Love

 

受付中!

image


 レムリアの女神®神殿★イントロダクション講座

*10月23日(土)午前10時〜11時半(90分) 
ライブ(録画参加も可)

12のレムリアの女神®と、女神神殿の魔法、女神官のパワーなど、基本的なことが学べる入門講座です。 
 
あなたがレムリアの女神®神殿に惹かれる、その理由も見つけられるように、素敵な2つの誘導瞑想をご用意してます。 

 

90分の中に、貴重な女神のエッセンスが詰まった講座です。

新しい女神も加わった、12のレムリアの女神ご紹介します。

以前に女神神殿のワークショップを受講されてらっしゃる方にも、とってもオススメです! 

>>詳細とお申し込み<<

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

YouTubeでもメッセージをお届けしてます!

チャンネル登録よろしく!

 

 

 

 

 

 

 

*マリディアナ万美子のオンライン・サロン↓

 

 

 

只今、プレゼント中!

内なる女神の目覚め瞑想!

 

 

 

 

 

オンラインだからすぐに受講可能!

 

image

天使&女神とコミュニケーションする方法

愛と美の女神アフロディーテ

豊かさの女神アバンダンティア

母なる女神ソフィア

無条件の愛レディー・ナダ

慈愛の女神クァンイン

大地の女神ガイア