ただいま受付中!
11月の特別女神講座3セット

女神軸・女神のライトランゲージ・新女神のコード

 

 

こんにちは。内なる女神の目覚めハート

Lemurian Goddess®のマリディアナ万美子です。

 

 

 

 

マグダラのマリアって、ご存知ですか?

マグダラのマリアは、私の大好きな地上の女神です。

 

 

毎月、女神のレッスンをオンラインでお届けしている私のマンスリー女神サークル

今月の女神は、マグダラのマリアでした。

 

 

 

 

 

 

マンスリー女神サークルのメンバーの皆様が、マグダラのマリアの感想を書いてくださいましたので、以下、一部をご紹介しますね!

 

 

 

マグダラのマリアの女神サークルの感想

 

赤薔薇ご感想1
万美子さん、今月のレッスンもありがとうございました。

マグダラのマリアについて知らないことが多かったので、今回とてもお勉強になりました。

地上の女神として生きたマグダラのマリアは私たちにとって大先輩ですね!

万美子さんがシェアしてくださったメッセージがとても心に響きました。

苦痛に感じる時、苦しい時も何かしらの学びだと思っていますが、やはり少ない方がいいですよね(笑)

内なる女神と1つになることにフォーカスし、未来のプレゼントを受け取りますね♡

来月も楽しみにしています♪
 

 

 

お願いハート

 

 

 

赤薔薇ご感想2
こんにちは!
今月も素晴らしいレッスンをありがとうございます!

今月の瞑想は、
また1枚脱皮したようでした。
頭から黒いものが出ていって、
その後とても体がすっきりしました。

毎回レッスン後は、
奥の意識が軽くなっていくのですが、
今回も凄かったです。


次回も楽しみです。
みなさまに愛と感謝が伝わりますように!
 

 

 

お願いハート

 

 

 

赤薔薇ご感想3
今月から女神サークルに参加させていただきます。
ご縁に感謝です!

マグダラのマリア様からの洗礼を受ける時、突然涙が溢れてきて、しゃくり上げながら泣いてしまいました。

その後、眼から今までの辛いことを洗い流すといった言葉を聞いた時、涙とともに洗い流すイメージもできてスッキリしました。

瞑想する直前まで、眼球あたり眉間付近の頭痛がひどくて辛かったのですが、瞑想終了後、痛みがなくなっていて驚きました!

まだまだこれからですが、日々の瞑想とうちなる女神と一体化するイメージをつかめるように努力したいと思います。

貴重な体験をありがとうございました。
 

 

 

お願いハート

 

 

 

赤薔薇ご感想4
万美子さん、いつも素敵なメッセージと瞑想をありがとうございます。

今月は「マグダラのマリア」
心の底から惹かれる存在です。

女神サークルに参加して7回目ですが、自分が内なる女神と一つになるという意味を、実感できるようになりました。

内なる女神と共に選んできたことを、自信をもって認められる自分。
今までは選んだことを、心の片隅で迷っていたと気付くことができました。

偶然ではなく、必然として女神サークルにいることを、とても嬉しく思います。
これからもこの気持ちに気づけたことに感謝し、日々過ごしていきます。

万美子さんとディヴィットさんにとって心穏やかな日々でありますように。
感謝と愛を込めて

 

 

 

 

お願いハート

 

お時間をとって感想文を書いてくださった方、ありがとうございます。お願いラブラブ

 

たくさん感想を頂いていますので、ここでは一部だけご紹介しておりますが、ここでご紹介していない方も、全部、読んでますよおねがい

 

 

 

マンスリー女神サークルを毎月、開催できることに、とても感謝しています。

 

サークル・メンバー様とは、ご縁がますます深まること、感じています!

 

 

Goddess Love

 

image


秋の特別女神ライブ・オンライン講座
11月の新月より3週間連続で開催です!

11月15日(日)
内なる女神の目覚め&女神軸

11月21日(土)
女神のライトランゲージ

11月28日(土)
新・女神のコード
(3つ目の赤い薔薇のコードをアクティベート!)


*時間:午前10時〜12時半(2時間半)

>>詳細とお申し込み<<
 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のニュースレター

↓ご登録はこちらから

image