赤薔薇 マリディアナ万美子のオンライン・スクール
レムリアン・ゴデス®スクール

>>詳細<<

 

 

こんにちは。内なる女神の目覚めハート

Lemurian Goddess®のマリディアナ万美子です。

 

 

 

 

お元気ですか?

 

私は6月21日の夏至の前から、

ただならぬエネルギーの高まりをずっと感じています。

 

 

このエネルギーの中で、

自分と内なる女神とのアライメントがどんどんと進み、

女神軸の中にいる時間が増えて、とってもいい気持ち!

 

 

そんな中、

内なる女神とレムリアの女神®から

バンバンとインスピレーションが与えられ、

今後、やりたいことがいっぱい!!!

 

 

女神の声を聞きながら過ごす日々を送っています!

 

 

このただならぬエネルギーを使いたい!と思い、

来週は久しぶりに私の

レムリアン・プリーステス(TM)さんたちと一緒に

ライブでミニ講座をします。

 

 

今年はコロナで日本に行けないこともあり、

オンラインでライブ・イベントを何度も行っています。

 

 

今までは、女神サークルのメンバーのみ参加可能の

ライブしか行ってきませんでしが、

この8月8日は、

どなたでも参加可能のライブをオンラインでしますので、

参加ご希望の方は、日程をあけておいてくださいね!

 

8月8日のライブ・イベントの情報はここ

 

 

 

 

さて、週末は満月ですね。

 

そして、アメリカと世界の一部では、

この日は月食も見られます。

 

レムリアの女神®からのメッセージは、

 

今は、自分の枠を超えていくとき。

 

 

古い自分を卒業し、

新しい自分を開拓していく。

 

そういうエネルギーと言っていますよ!

 

 

こういうエネルギーの中では、

ポイントは、

「自分に正直になること」

 

 

「これは本当に、自分が欲しいもの?」と

自分に問いながら、

 

どんな自分の枠を卒業し、

どんな自分に変わっていきたいのかを明確をすること。

 

 

それをこの満月で意図していくといいですね!

 

 

そして、この満月は、

またエネルギーも高まるので、

あなたの内なる女神、ハイアーセルフとも

つながる絶好のチャンスのとき!

 

 

ディビットがこのエネルギーの中で、

明日、4日にオンライン・ウェビナーで

ハイアーセルフとつながるワークショップをします!

 

 

まだ受付中、間に合いますよ!

 

好評受付中!ライブでの開催です!

 

 

 
これからエネルギーは夏に向けて、
どんどん高くなっていきそう!
 
 
想像力、創造力の両方もアップして、
インスピレーションもバッチリ!
 
 
望む人は、
自分のスピリット、
内なる女神、
ハイアーセルフ、
そしてガイド、女神、天使と
いっぱい共同創造できるとても楽しみな夏です!
 
 
人生はやっぱりクリエイティビティが鍵ですよね!
 
なんたって私たちは創造主ですから。
クリエイトすることが、
私たち全員の仕事なんです!
 
あなたはこれから
何をクリエイトしますか?
 
Goddess Love
 

 

オンラインだからすぐに受講可能!

image

天使&女神とコミュニケーションする方法

愛と美の女神アフロディーテ

豊かさの女神アバンダンティア

女神ソフィア

女神セレモニー&聖なる鏡の法則

 

 

 

 

 
女神のアファメーション、プレゼント中です!