10月21日に受付開始!
オンラインで毎月女神レッスンを受けられる
赤薔薇
女神サークル
最初の女神レッスンの配信は11月1日。

 

 

こんにちは。

あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

【Lemurian Goddess】のマリディアナ万美子です。

 

 

今日はまずはお知らせです!

 

ディビットが満月の日に、
毎回大好評の!
オンライン・レムリア満月瞑想行います!
 

 

ディビットのオンライン
レムリアの満月瞑想
2019年10月14日(月)
日本時間: 午前10時

参加費:1500円

どなたでも参加できます。

古代レムリアへの魔法の旅をしながら満月を一緒に祝います。
デイビッドのお話とスペシャル誘導瞑想
日本語逐次通訳
無制限に収録動画を視聴していただけます
ズームのライブ配信は約45分間の予定です。

 

*詳細とお申し込みはここです↓

https://lemurianhealing.jp/lemurian-full-moon-oct2019/

 


 

 

さて、ディビットと私は、

日本からハワイに戻り、

まだ1週間もたたないので、

今だに楽しかった日本の思い出に浸っています!おねがい

 

 

今回の来日は、

とくに思い出深かったんです・・・。

 

 

それはね、生徒さんたちから

立て続けに、

「幸せの報告」が入ったからラブラブ

 

 

最近、結婚した!という報告。

 

結婚が決まり、

もうすぐ結婚します!という報告。

 

 

そういう報告に加えて、

他にもいろんなミラクルの報告が!

 

 

その嬉しい報告をしてくれた彼女たちが、

以前はどんなに悩んでいたかを

私も見ていたので、

願いが叶って私も本当に嬉しい!!!

 

 

そして、私も元気をもらいました!

 

宇宙と女神は本当に私たちを

サポートしてくれているんです!

 

 

それをまた見せてもらえて、

本当に感激!

 

 

そう、私たちは、

宇宙から見捨てられることはない。

 

 

運は意図すれば、

必ず好転する。

 

 

なぜって、

あなたは女神だから。

 

 

あなたの中には、

内なる女神がいるから。

 

 

そして内なる女神のパワーは、

無限だから!

 

 

内なる女神は、

全宇宙と全ての女神と繋がっていて、

ともに動いているから。

 

 

だから今、あなたに

何が起こっていたも、

好転のチャンスは必ずあるんです!

 

 

一緒に希望を持っていきましょうね!

 

宇宙も女神も

あなたの味方なんですから!

 

 

 

希望を捨てないで、

自分の本当のパワーに目覚め、

宇宙を信頼していけば

運は好転し、

最終的には願いが叶うんです!

 

 

みんなの幸せな報告を聞いて、

私もますます内なる女神と繋がって、

さらに幸せになっていきたいな・・・って感じている、

今日この頃ですウインク赤薔薇キラキラ

 

 

 

今月、10月21日に受付開始の

私の女神サークルが本当に楽しみ!

 

 

これから女神サークルでは、

女神とともに願いを叶える方法を、

いっぱいお教えしていきます!

 

 

 

 

 

今週のレムリアン・カードからのメッセージ

 

 

さて、10月6日から12日までの

レムリアン・カードからのメッセージは、

癒しの泉です。

 

 

 

 

 

うーん、今週は

自分を癒すのに良い週になりそうですね!

 

 

私の経験からして、

幸せになるために大切なことは、

いろいろあるけれど、

 

一つは、

自分を癒すこと。

 

 

なぜって、

癒しとは本当の自分に戻っていくことだから。

 

 

内なる女神、

ハイアーセルフを思い出し、

一つになっていくことだから。

 

 

そして、

癒されていないと、

願わない同じパターンを

ずっと繰り返すから・・・。

 

 

たとえば、

「自分は愛されるに値しない・・・」

そう信じていたら、

ずっと愛されないという経験を

引き寄せ続けてします。

 

 

だから、自分を癒して、

ポジティブな考え方に変更することは、

とても大切!

 

 

癒されていないと、

ポジティブになろうとしても、

なかなかネガティブから抜けれないのです・・・。

 

 

 

レムリアン・カード レムリアン・カード
3,564円
Amazon

 

 

 

今週は自分を癒し、

ますます愛に戻っていくことを

意図するといいですね!

 

 

そのために、

自己ヒーリング、

自然の中に入る、

瞑想をする、

絵を描くなど、

なんでもいいから

あなたの好きなことをすることがオススメ!

 

 

好きなことは、

癒しなんです。

 

 

私は今週は、

いっぱい絵を描こうと思っています。

 

もちろん、女神の絵もね!

 

今、描いているのは、

女神クァンインの絵。

 

 

あなたは何をするのかな?

今週は自分のための時間を取り、

自分をいっぱい癒してあげること

オススメですよ!

 

image

 

Goddess Love

 

 

image

 

 

10月21日から募集開始!最初の女神サークル開催は11月1日

image

自宅でマリディアナ万美子から女神を学び癒されたい。そんなあなたのためのサークルです。
*詳細はこちらです→クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 
プレゼント!
只今、ニュースレター登録者には、

「聴くだけで幸せを引き寄せる女神アファメーション」

音声プレゼント中です!

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のオンライン・スクールです。

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess