あなたの内なる女神が目覚める赤薔薇
女神とレムリアの
オンライン講座ワークショップ

 

 

 

こんにちは。

あなたの内なる女神を輝かせる

【Lemurian Goddess】のマリディアナ万美子です。

 

 

ディビットと私は、

今、南カリフォルニアに来ています!

 

 

今回の旅の目的は、

ワークショップの参加!!!

(つまり仕事ですね(^^;)

 

 

昨日はさっそく

1日ワークショップに二人で参加。

 

 

来週は、

ディビットが一人で5日間の

ワークショップにのぞみます。

 

 

何のワークショップなのか?

 

 

それはね、

ディビットが今、

とっても燃えている内容の

ワークショップです!!!

 

 

そして、

このワークショップで学んだことを、

レムリアの英知と合わせて、

オリジナル・ワークショップにして、

来年(2020年)の春に、

日本の皆様にシェアしたいと思っているもの。

 

 

ディビットはこのワークショップに参加し、

教える資格を頂くために、

この夏はずっと

メンターセッションを

週に一度の割合で受けていたんでよ!

 

 

そして、

このカリフォルニアでのワークショップが、

資格取得のためのフィナーレ!

 

 

詳しくは、

またいつかシェアしますね!

 

 

新しいことを

ディビットから学びたい方は、

来年の春を

楽しみにしていてくださいませ。

 

 

かなり画期的で、

面白い内容です!!!

 

 

 

 

レムリアン・カードからのメッセージ

 

 

さて、今週のメッセージです。

8月4日から10日までのカードは、

大地の女神神殿。

 

 

 

 

 

 

このカードを引いて、

大地の女神から聞こえてきたメッセージは、

 

「自分軸をしっかり持ってください」

 

 

うーーーん、

とても良いメッセージですね!

 

 

自分軸を持つって、

大切ですよね!

 

 

なぜって、

あなたの人生だからです。

 

 

あなたにとって、

何が大事で、

何が幸せで、

どうしたらいいかは、

他の人ではなく、

あなたにしか分からないのです!!!

 

 

他者の意見を

参考にするのはいいと思いますが、

最終的にはあなた!

 

 

あなたが何を選び、

どうしたら幸せになれるかの

その答えは、

あなたの中にあるのです!

 

 

そして、

その自分の中の答えを大切にしたとき、

あなたは一番幸せになれるし、

パワーも発揮できる!!!

 

 

逆に、

人に振り回されていては、

幸せは遠ざかるし、

パワーも失う。

 

 

だから人に振り回されないで、

自分軸を保つのは、

とても大切なことですね。

 

 

 

レムリアン・カード レムリアン・カード
3,564円
Amazon

 

 

 

さて、その自分軸を保つ方法ですが、

それは、

 

自分の気持ちを見張ること。

 

 

あなたの感情は、

あなたの軸がずれているか、

いないかを教えてくれるんです。

 

 

だから自分の感情を

しっかり感じてあげて。

 

 

気持ちが揺れるときは、

自分軸からずれているとき。

 

 

そういうときは、

あなたのハートに

しっかりまたセンタリングして、

どっしりと構えましょう!

 

 

それと、あなたの肉体は、

魂の神殿です。

気持ちが揺れるときは、

ハートに手を置いて、

深呼吸するといいですね!

 

 

すると、

あなたの真実の答えがあるハートに

センタリングしやすくなりますよ!

 

 

試してみてね!

 

 

今日もあなたの

内なる女神(インナー・ゴデス)が

輝きますように。

 

Goddess Love

 

 

 

好評受付中!

 

 

↑古代レムリアの女神神殿で生まれた

愛と光のヒーリング法です。

 

 



↑さらに幸せに満たされた人生を

生きる魔法のツール【意図のパワー】を

学ぶワークショップです。

 

 


 

マリディアナ万美子の

オンライン・コース、受付中です!

 

 

 

 

 


 

 

 
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!

 

ブログでは書かないこと、プライベートなこともニュースレターで書いてます。

ワークショップ情報も、こちらでいち早くお伝えしております。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess