こんにちは。

あなたの内なる女神を輝かせる

【Lemurian Goddess】のマリディアナ万美子です。

 

 

ディビットと私は、

今、東京です!!!

 

 

明日からレムリアン・ヒーリング®の

基礎と上級のワークショップなので、

二人でいろいろと準備してます(^^)/

 

 

みなさんにワークショップでお会いできるのが、

とっても楽しみです。

 

 

さて、お知らせです。

 

 

 

残席がわずかになりました。

4月6、7日(土、日)に東京で開催の
レムリアン・ヒーリング®マスター認定コース(レベル1)
 

 


受付締め切り日は

3月31日ですが、

 

 

残席わずかですので、

参加ご希望の方は、

お早めにお申し込みくださいね。


 

 

レムリアン・ヒーリング®マスター認定コース(レベル1)
*日程: 4月6、7日(土、日)    
*場所: 東京
*詳細↓
https://lemurianhealing.jp/mc1-apr2019/

 

 

 

 

 

 


レムリアン・ヒーリングは、
もともとは古代レムリアの女神神殿で
女神官たちが行っていた愛と光のヒーリング法なのですが、

そのヒーリング法が現代に蘇った理由の1つは、
今がアセンションの時だから。



そう、レムリアン・ヒーリングは、
アセンションの中で
人類が変容する

そのプロセスのサポートを
大きな目的として蘇ったものなのです。



ただ、その情報については、
レムリアン・ヒーリングの
基礎&上級コースではお教えしておらず、

次のレベルのマスターレベル1で
詳しく説明しております。

 

 

(基礎&上級コースでは、

ヒーリングの基本に重点を置いております。

それができないと、

次のレベルにいけないからです)



レムリアン・ヒーリングのマスターレベル1は、
レムリアン・ヒーリング本来の醍醐味を味わえる
とてもエキサイティングな内容になってます!



興味のある方は、
詳細のページ↓をチェックしてくださいね!
https://lemurianhealing.jp/mc1-apr2019/
 

ピンと来た方、
ディビットと私から直接学びたい方、
お待ちしております!
 

 

Goddess Love

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

マリディアナ万美子のオンライン・コース
オンライン・コース、受付中です!
女神アフロディーテが、聖なる自己価値、
聖なる愛にあなたを導きます。

 

 

 

 

マリディアナ万美子のオンライン・コース

オンライン・コース、受付中です!

女神アバンダンティアが教える豊かさの扉を開く方法

私がかつて女神アバンダンティアから教えてもらった

豊かさの扉を開く方法を分かりやすくシェアしてます。

 

女神アバンダンティアに繋がる

深くて、長い誘導瞑想もあえりますよ!

 

 

 

オンライン・コース、受付中です!

天使&女神とコミュニケーションする方法

シンプルだけどパワフル。
そんな天使&女神とお話する方法を学びませんか?

 

 

 


 

 

 
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!

 

ブログでは書かないこと、プライベートなこともニュースレターで書いてます。

ワークショップ情報も、こちらでいち早くお伝えしております。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

 

ラインでも女神メッセージをお送りしてます!

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess