こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

先日のブログでは、

私の母が、寝ている間に、

5次元にアクセスしている・・・

という話を書きましたよね。

 

 

 

私がそのことを知ったとき、

疑問に思ったこと。

 

それは、

 

「スピリチャルに目覚めている人でも、

寝ている間にいく場所は、

普通は4次元。

 

それなのに、どうして目覚めてもいない私の母は、

5次元まで行くことができるのだろうか?」

 

 

 

私の恩師のチャネラーの話によると、

その理由は、

私の母が、女神のコードを持っているから。

 

 

 

そう、コードというのは、

あなたがどの次元までアクセスできるのか、

それも、決めるんですね。

 

 

 

そして、あなたが地球にくるために、

どれくらいの数の分離のベールを被ってくるのか、

それも、コードで書かれています。

 

 

 

そう、あなたのブループリントは

すべてコードで書かれている。

 

 

 

じゃ、コードでいろんなことが決まっているんだったら、

努力の必要はないの?

 

 

 

いいえ、コードは、

持っていても眠っているものもあれば、

また、新たに追加することもできるんです。

 

 

 

そして、1つ言えることは、

どんなコードを持って生まれてくるかを決めたのも、

あなた自身。

 

 

 

あなたは、自分の今生にとって

一番ベストなコードで来ている。

 

(何がベストかは、別としてですが・・・。

魂がベストと思うものと、

人間がベストと思うのもは、違いますから・・・)

 

 

 

だから、コードの神秘にアクセスし、

コードを理解していくことは、

自分の今生の目的、役割などを知ること。

 

そして、

ライトワーカーの進化の課題かもしれません。

 

 

 

コードをアクティベートしたり、

追加したりすると、

人生を変えることもできる!

 

 

 

 

コードは本当に面白い。

 

今、私が、毎日、瞑想の中で

女神からメッセージをもらいながら、

楽しく学んでいるのが、

コードの神秘です。

 

 

 

11月の東京の女神のコードのワークショップで、

内容をシェアできるのがとても楽しみです。

 

 

 

Goddess Love


 

 

 

 


 
image

 

 

マリディアナ万美子のワークショップ

 

レムリアン・ヒーリング®ティーチャーコース
9月14~16日(金、土、日) 【ハワイ】

 

レムリアン・ヒーリング®認定コース
基礎コース: 2018年 10月27・28日(土、日) 【東京】
上級コース: 2018年 10月29・30日(月、火) 【東京】

 

満員御礼、キャンセル待ち受付中です

レディー・レムリアの内なる女神の目覚めNo1

赤い薔薇のコードのアクティベーション
11月2日(金)【東京】

 

満員御礼、キャンセル待ち受付中です

レムリアン・ヒーリング(R)マスター・コース(レベル2)
11月3、4日(土、日)【東京】
 

ディビットと万美子の屋久島エルフ・リトリート
11月8~11日(木、金、土、日)    【屋久島】

 

 

*その他のワークショップスケジュール

http://mamikomaridianna.com/schedule/

 

 

 

 

 


 

受付中です!オンライン・コース

天使&女神とコミュニケーションする方法

シンプルだけどパワフル。
そんな天使&女神とお話する方法を学びませんか?

 

 
 

 
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!

 

ブログでは書かないこと、プライベートなこともニュースレターで書いてます。

ワークショップ情報も、こちらでいち早くお伝えしております。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

 

ラインでも女神メッセージをお送りしてます!

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess