image

 

 

 

こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

あなたは、自分のスピリチャル的な安定と

成長のために何かしていますか?

 

 

最近、つくづく思うんです。

 

世界が揺れ、

地球の各地でいろんな恐れや心配事が

日々、発生している今、

何もしないでいると、

そのエネルギーに影響されてしまうと。

 

 

もし、突然、不安定になったり、

心が恐れでいっぱいになったら、

それは、もしかしたら、あなたの気持ちではなく、

集合意識の影響を受けているのかもしれませんね。

 

今、地球では、いろんなことが起こっていますから。

 

 

 

だから、毎日、どう自分をケアするか・・・。

 

それって、自分のエネルギーを安定させ、

さらに日々、成長していくには、

欠かせない、とっても大切なことですね。

 

 

やっぱり、スピリチャルな生活は、

日常が一番大切。

 

 

あなたは、日々、何かしていますか?

 

 

 

私がしていることは、

 

  • 女神への祈り
  • 瞑想
  • チャクラのクリアリング
  • 運動
  • 水に癒される
  • スピリチャルなメッセージでインスピレーションを受ける
  • 時々、ヨガ
  • 自然の中に入る
  • 深呼吸
  • イマジネーション・ワーク

 

などです。

 

 

image

(先日、見た、美しい夕日です。自然を感じるのも、とてもよい癒し効果があります)

 

 

毎日、何かをたくさん行うのは大変だと思います。

 

でも、たとえば、通勤の時に、

スピリチャルな本を読むとか、

 

歩きながら、

深呼吸をするとか、

 

お化粧をしながら、

アファメーションを聞くとか、

 

何かをしながらでも、

できることを見つけるといいですね。

 

 

 

私もよく運転しながら、

レムリア式のプラナ呼吸してますよ!

 

 

 

とにかく、自己ケア、

とっても大事だと思います!

 

Goddess Love

 

 


image 

 

マリディアナ万美子のワークショップ

 

レムリアン・ヒーリング®ティーチャーコース
9月14~16日(金、土、日) 【ハワイ】

 

レムリアン・ヒーリング®認定コース
基礎コース: 2018年 10月27・28日(土、日) 【東京】
上級コース: 2018年 10月29・30日(月、火) 【東京】

 

満員御礼、キャンセル待ち受付中です

レディー・レムリアの内なる女神の目覚めNo1

赤い薔薇のコードのアクティベーション
11月2日(金)【東京】

 

満員御礼、キャンセル待ち受付中です

レムリアン・ヒーリング(R)マスター・コース(レベル2)
11月3、4日(土、日)【東京】
 

ディビットと万美子の屋久島エルフ・リトリート
11月8~11日(木、金、土、日)    【屋久島】

 

 

*その他のワークショップスケジュール

http://mamikomaridianna.com/schedule/

 

 

 

 

 


 

受付中です!オンライン・コース

天使&女神とコミュニケーションする方法

シンプルだけどパワフル。
そんな天使&女神とお話する方法を学びませんか?

 

 
 

 
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!

 

ブログでは書かないこと、プライベートなこともニュースレターで書いてます。

ワークショップ情報も、こちらでいち早くお伝えしております。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

 

ラインでも女神メッセージをお送りしてます!

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess