image

 

 

こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

あなたは、昔の自分の顔と

今の自分の顔の

どちらが好きですか?

 

 

3次元では、

「若いほうが美しい」

という考え方が、おそらく多いのだと思います。

 

 

 

確かに、若い時のほうが

しわも少ないし、

肌のはりも違いますよね。

 

 

 

でも、私は個人的には、

昔の自分の顔よりも

今の自分の顔のほうが好きです。

 

 

 

それはなぜかというと、

昔に比べて、たとえ肌のコンディションが劣っていても、

 

今の私の顔は、

自分が誰かを知っている顔だから。

 

だから、昔の私と

エネルギーが全然違うのです。

 

 

今のほうが、本当の私に

より近い私です。

 

 

私はこう思っています。

本当のあなたこそが、

一番美しい姿のあなただと。

 

 

 

そして、目覚めた人は、

その一番美しい姿に、

日々、近づき、

変容していっているのです。

 

 

Goddess Love

 

 

↓早割引は、8月11日まで

 

 

 

↓早割引は、8月22日まで


 

 

 

 

 

*その他のワークショップスケジュール

http://mamikomaridianna.com/schedule/

 

 

 

 

 


 

受付中です!オンライン・コース

天使&女神とコミュニケーションする方法

シンプルだけどパワフル。
そんな天使&女神とお話する方法を学びませんか?

 

 
 

 
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!

 

ブログでは書かないこと、プライベートなこともニュースレターで書いてます。

ワークショップ情報も、こちらでいち早くお伝えしております。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

 

ラインでも女神メッセージをお送りしてます!

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess