こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

ディビットと私は、今、ハワイ島に来ています!!!

 

今年は、ハワイ島にナント!4回も来てしまいました!

 

私には、今年は火の女神のエネルギーが必要だったんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

ハワイ島で何をしているのか?

 

それはね、ある人のワークショップに参加してます(^^)/

 

 

 

久しぶりのスピリチャルなワークショップ参加です。

 

しかも、レムリア関係です。

 

他者のレムリアに関するワークショップに参加するのは、おそらく12年ぶりぐらいだと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、他者のワークショップに参加するのか?

 

私にとって、主な理由は4つです。

 

  1. 生徒の気持ちを忘れたくないから
    (先生だけやってると、生徒の気持ちが分からなくなります・・・。
    だから1年に一度は、生徒になることにしてます)
     
  2. 質の高いチャネラーさんのメッセージを聞くと、自分のチャネルもさらに開いて、女神から新しい情報が降りてくるから
     
  3. 成功している人が、どのようにワークショップを開催するのか、良いところを学びたいから
     
  4. 人との出会いがあるから
 
 
ワークショップはやっぱり楽しいですよ!
 
ネットで繋がるだけでなく、生で繋がるのは、やっぱりそれなりの良い点がいっぱいあります!
 
 
 
今回のワークショップで得たこと、機会があれば、またシェアしますね!
 
 
 
 

 

 

さて、今日もカードからのメッセージをお届けしますね!

 

今週も私のエンジェルカード(angelcards.jp)を使います。

 

 

 

12月24日~30日までのカードは、

 

太陽の天使でした。

 

 

 

 

 

「あなたはパワフルな存在です。太陽のように輝いて」

 

というメッセージですね!

 

今年、最後の週にとってもふさわしいメッセージですね!

 

 

 

年末ですから、きっと多くの人が今、今年を振り返っていることと思います。

 

そして、振り返りながら、

 

「来年は、もっといい年にしたいな・・・」

 

って、ほとんどの人が思ってることと思います。

 

 

 

なぜって、人間は、限りなく進化する存在だから。

 

もう、私はこれでいいです・・・これ以上は望みません・・・って、言う人は、ほとんどいないんですね!

 

 

 

たとえ物質的にすべてを持っていても、

 

もっと愛情深くなりたい、

 

もっと自分のハイアーセルフと繋がりたい、

 

もっとスピリチャルな成長をとげたい・・・

 

というのは、あなたの魂の本能です。

 

 

 

もちろん、物質的に、もうちょっと欲しい・・・とか、

 

人間関係をなんとかしたい・・・

 

仕事、恋愛など・・・いろいろと発展させたいものは、あるかもしれませんね。

 

 

 

 

人生と変えていく時、とても効果的なこと。

 

それは、

 

自分の本当のパワーに気づくこと

 

そして、そのパワーにアクセスする方法を知ること

 

 

 

 

なぜって、みんな同じようにパワフルなんです。

 

みんな自分の人生に花を咲かせる力を持っているんです。

 

 

 

でも、人生が上手く行っている人と、

 

そうでない人がいるのは、

 

そのパワーを

使っているか、

いないか。

 

 

そこで差が出てくるんですね。

 

 

 

 

 

 

太陽の天使からのメッセージです。

 

「あなたはパワフルです。

 

あなたには、すべてを変える力があります。

 

その力にアクセスして、

 

使っていってください。

 

 

 

その力を上手に使えるようになったとき、

 

あなたは、どんなものでも持つことができるようになるでしょう。

 

 

 

力のアクセスの仕方は、

 

  1. 心を落ち着けて
  2. 目を閉じ
  3. 自分の中にあるパワーに意識を集中してください。
  4. そして、内なるパワーが目覚め
  5. ハートから、光パワーとして、ほとばしっていくことをイメージしてください
この5つを練習していくと、
 
あなたは自分の本当のパワーを目覚めさせていくことができます」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

上記の太陽の天使からのメッセージに、ちょっと追伸。

 

 

5番までしたあと、

 

6番目として、ハートからほとばしる光パワーが、

 

あなたの未来を、どんどんとポジティブに変えていくことをイメージするといいですね!

 

 

 

「イメージと光は、あなたに与えられた最大の魔法ツールですよ!」

 

って、レムリアの女神たちが言っています。

 

 

 

このワークを年末にしていくと、新しい年に貢献していけること、間違いなしです!

 

 

Goddess Love★

 

 

 

満員御礼。キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!