image

 

 

こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

ハワイ島で4泊6日にわたって開催した「レムリアの火の女神リトリート」は、涙が止まらない人が続出の、大感動のエネルギーの中で終了しました!

 

 

 

私自身にとっても、大きな恩恵と意味のあるリトリートとなりました。

 

本当に、やっぱり女神のセレモニー、ワークはいいですね!!!

 

私個人としては、女神のワーク、セレモニーをしているときが、一番幸せです!!!

 

「これこそ、私の人生の役目!」って、心から思います!

 

 

 

 

 

参加者の方からは、

「もう本当に大、大、大感動でした!」

と言って頂けて、私としても、本当に開催したかいがあった!と、心から嬉しく思っています!

 

 

 

このリトリートについて書きたいこと、シェアしたいことはいっぱいあるのですが、あまりにも濃すぎてブログでは書くきることはできません・・・

 

なので、写真をご紹介しながら、私の感想をハイライトだけシェアしていきますね。

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

今回、つくづく感じたのは、パワースポットを訪ねる際に、いかに準備をしていくことが大切か。

 

そして、聖地に着いたときに、どういう心構えで入るか、どう行動するかがいかに大切か。

 

 

女神のセレモニーの大切さを、つくづくと感じるリトリートでした。

 

 

 

 

まずは、見てください。この写真↓。

 

 

imageimage

 

 

 

しっかりと準備をして、イニシエーションとしてラボチューブを通過することにより、降りてきた女神の光です。

 

 

 

 

ピンクの光は、レムリアの愛の女神アローラの見守りです。

 

ターコイズ・ブルーの光は、母なる女神ウルラ。

 

 

 

image

 

 

↑ この写真は、ラバチューブを通るイニシエーションの前に撮影した写真ですが、私が一人ひとりをレムリアン・オイルで祝福し、

 

レムリアン・シスターたちは、火の女神ペレキノアハネから頂いたキャンドルの炎に導かれて、

 

母なる女神の産道であるラバチューブを生まれ変わりのイニシエーションとして通過していったのです。

 

 

image

 

 

 

 

もちろん、その前にも、ホテルの会議室で

  • 女神のムドラ
  • 女神のアファメーション
  • 女神のチャント
などをして、エネルギーをオープンにしていたので、レムリアン・シスターたちは、このラバチューブに到着するころには、イニシエーションを通過する準備はバッチリ!!!

 

 

 

image

 

 

 

「生徒の準備ができたときに、師は現れる」

 

と言いますが、それなりの準備をし、用意をし、神聖な気持ちでイニシエーションを向かえることにより、女神の祝福が与えられ、

 

レムリアン・シスターたちの多くは、涙が止まらない体験をできたのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私自身もこのラバチューブは、何度も来ているというのに、一番グッとハートに来たのは今回です。

 

 

 

それは、女神官の役目を持つ私は、やっぱりここに一人でくるのではなく、こうしてレムリアン・シスターたちを連れてくる役目があったから・・・

 

 

 

まだまだシェアしたいことはいっぱいあるのですが、それはまた次の記事でアップしますね!!!!

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

写真は、噴煙を上げるキラウエア火山の火口でレムリアン・シスターたちと。

 

みんなお揃いのレムリアの火の女神のバックを持って!

 

 

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 


 
好評受付中です!
ディビットと万美子のワークショップ
 
10月28、29日(土、日)
ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!