こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

毎年、春分の日を通過すると、次元の扉が開き、物事の展開が変わること、感じます。

 

今年のあなたの春分の日、その後はいかがですか?

 

 

 

ディビットと私は、現在、エジプトのナイル川を貸し切りボートでクルーズしながら、古代エジプトの神殿巡りの真っ最中です。

 

 

 

春分の日は、スフィンクスの前足の間から、日の出を見ながら過ごしました。

 

 

 

そのスペシャルな体験については、また、機会があれば、後程、シェアしますね!

 

 

 

さて、日曜日の今日は、いつものようにレムリアン・カードからのメッセージをお届けしますね。

 

 

 

出たカードは、

水の女神でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

このカード、今週も、本当に私にとってシンクロ!

 

エジプトの有名な女神イシスと、レムリアの水の女神イオハネは、同一人物。

 

エジプトで今、イシスと深く繋がっている私にとって、本当に意味深いカードです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、いつも言いますが、カードは、このブログを読んで下さっている方、すべてへのメッセージ。

 

そして、水の女神イオハネは、あなたにこんなふうに言っています。

 

 

 

「今、あなたは大きな変化を通過中です。

 

それは、フォトンの光をとおして、5次元の愛のエネルギーが今、いっぱい地球に降り注いでいるからです。

 

 

 

こんな時、大切なこと。

それは、自分の気持ちに嘘をつかないこと。

 

変容中のあなただから、あなたの波動も変わります。

 

波動が変わると、

  • 好み、
  • やりたいこと、
  • 望みも

変わります。

 

今までと、同じではなくなっていくのです。

 

 

 

でも、違うことを選択するのに、もし、

  • 人に悪いとか、
  • 人はどう思うだろうか・・・

と悩んでも、どうぞあなたの気持ちを尊重してください。

 

 

 

 

今までと違う選択をしたら、

  • 失うものが多いのではないだろうか?
  • 失敗するのではないか?

と不安になっても、最終的には、あなたのハートの願いを信頼してください。

 

 

 

 

あなたは、今、5次元の光である、フォトンの光を受けて、分離のない愛の世界へと帰ろうとしているのです。

 

 

そんな時、大切なのは、自分のハートの声を聞くこと。

 

そして、それに従うこと。

 

それが、5次元の愛の世界へと入る近道です。

 

そして、それが、レムリアの人々の姿でした。

 

 

 

 

あなたは、今、5次元の自分に出会おうとしているのです。

 

そして、それは、とても愛に溢れた、聖なるイベントです」

 

 

 

 

そうなんですね。私たちは、春分の日のあと、ますます変容のエネルギーの中を通過中なんですね。

 

そして、毎日、ちょっとづつ、分離の世界にさよならしているんです。

 

だから、今までの分離の世界を生きていたあなたにも、さよならしているんです。

 

 

 

 

そして、2元性の世界にさよならをする一番の方法、それが、

 

自分のハートに従うこと。

そして、ハートの願いを生きること。

 

 

 

エゴの自分と、ハートの自分、の二人の自分の間で、悩むのを手放すということですね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さぁ、今週は、ハートの中にある本当の自分の声をいっぱい聞いて過ごしましょうね!

 

それが、早く5次元の愛の世界を迎え入れる鍵ですよ!

 

 

 

Goddess Love★

 
 
好評受付中です!

早割引きあります!4月10日までのお申し込みはお得です!
 
 
早割引きあります!4月10日までのお申し込みはお得です!

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。