こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

日本は忘年会シーズンですね。

きっとどこもにぎやいでいることでしょう!

 

 

ハワイはクリスマス、一色。

どこに行ってもクリスマス・ソングがかかり、

キラキラ光るクリスマス・ツリーが飾られています。

 

 

 

このシーズン、嬉しい方もいれば、

きっと苦手な方もいらっしゃるのではないかと思います。

あなたは、どちらですか?

 

 

 

 

さて、そんな中、今週の

レムリアン・カードからの気づきのメッセージは、

 

 

霧のベールでした。

 

 

 

image

 

 

 

今回からは、毎週、その時、その時、

レムリアがあなたに気づいて欲しいこと、アドバイスを中心に

お伝えしていきますね!

 

 

 

 

このカードの中の風の女神が、今、あなたに囁いていること。

それはね、

 

 

「もっと本当の意味で幸せになりたい、

もっと人生をスムーズに生きたい。

もっと愛のある人生を生きたい。

もっと魂が喜ぶ人生を生きたい。

もっと目覚めたい、

もっとスピリチャルに目覚めたい、

そう思っているあなたは、

今は、チャンスの時です。

 

なぜなら、今、あなたの前に

そうなれる新しい世界が待っているからです」

 

 

 

そう、このカードの霧のベールが象徴しているもほは、

人生の壁。

 

そして、それが隠しているものは、

新しい世界なんですね。

 

 

 

image

 

 

 

だいたいから、人生の壁にぶちあたるときは、

成長の時なんです。

 

 

なぜなら、それは、

今までの、枠を超える時がきてますよ!

という、現れだからなんですね。

 

 

子供が、着ていた洋服が小さくなり、

着れなくなるのと同じです。

 

新しい大きな洋服が必要になるんです。

小さくなった今までの服を

無理やり着ようとするのは、

壁にぶち当たり続けるようなもの。

 

 

そうじゃなくて、壁にぶち当たったら、

その向こう側に行けばいい・・・

ただ、それだけのことです。

 

 

でも、今、この霧@壁の向こう側の世界に入るためには、

以下の準備が必要とのこと。

 

 

風の女神は、こんなふうに言ってます。

 

 

 

「あなたは、本当に目覚める準備ができてますか?」

 

 

「目に見える以上のものを信じ、

科学的に証明されていないこと、

世間では認められていないことを

信じる準備はできていますか?」

 

 

 

「ハートにも意識があることを信じますか?

クリスタルが意識、感情を察知できること、信じますか?

 

そして、この宇宙には、

ハイヤーセルフ、ガイド、女神、天使などという存在がいて、

それらの存在が、あなたと手を繋ぎたいと願っていること

受け入れられますか?

 

さらに、

あなたの中にも、女神の光が宿っていること

そして、それが無限の力を秘めていること、

受け入れられますか?」

 

 

「この霧は、次元の境を象徴しています。

あなたは、高次の世界に足を踏み入れ、

もっと愛の進化を遂げた世界に入る祝福を選びますか?」

 

 

 

「あなたは、内なる女神の力を信頼して、

生きていく用意はできていますか?」

 

 

「それにより、自分が変わり、

人生も変わっていくのを許しますか?」

 

 

「自分がもっと本質的になり、

内側の世界としっかりとコネクトしながら生きること。

 

外側の世界に振り回されるのではなく、

内なる女神と1つとなって生きることを許しますか?」

 

 

 

「愛を信頼し、

愛することを選ぶ勇気はありますか?

ハートを開くリスクを取りますか?

 

ハートを開かないと、

霧の向こう側に行くことはできません。

 

そう、もしもっとスピリチャルになりたかったら、

ハートを開くリスクを取り、

愛することを選び、

波動を上げ、

人生を信頼し、

ハートの内側の世界に入ることを選ばないと

本物にはなれないのです。

 

ハートの中に、すべての答えがあり、

ハートが、霧の向こう側に行くカギです」

 

 

 

このカードを見つめていると、

以上のようなメッセージが、

風の女神からどんどんと降りてきました。

 

 

今後、ますます2元性の差が開く中、

目覚める人は、ますます愛ある人生を生き、

そうでない人は、壁にぶち当たり続ける・・・という

メッセージなのだと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今週は、しっかりと瞑想する時間を取っていくといいですね!

 

私も、いつもよりももっと瞑想の時間を増やしていこうと思っています。

 

なぜなら、瞑想こそが、

ハートと繋がる絶好のツールだからです。

 

 

 

瞑想をして、ハートと繋がれば、

霧@壁の向こう側の世界、

 

つまり、本当のあなたをもっと生きる世界

 

に、アクセスしていくことでしょう!

 

 

 

@そうそう、最近、女神から瞑想の大切さをすっごく言われていますし、

特に来年からの新しい9年サイクルにおいて、

 

瞑想はさらに重要!

 

と女神から言われているので、

 

 

 

私が行っている月一の

レムリアン・カードからのビデオ・メッセージは、

 

次回からは、

レムリアン・カードと瞑想の

コンビネーションにしようと思ってます。

 

 

 

楽しみにしていてくださませ。

 

 

 

いつも愛読ありがとうございます。

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 

 

★12月18日まで好評受付中

 

 

 

 

 

★あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。

登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。