こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

毎日、皆様から寄せられる意図のリクエスト

 

楽しみに読ませて頂いております。

 

 

「新しい可能性を生きる人生にシフトする」

をテーマにした

 

9月1日新月に行う一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

 

のお申込者から毎日届く意図のリクエストです。

 

 

 

 

意図のリクエストには、

 

「どんな新しい可能性の扉を開きたいのか」

 

ご自分の意図を書いてくださるのですが、

 

それを読んでいると本当に感動します!!!

 

 

 

なぜって、

 

そこには、その人の真実の声があるから。

 

そして、その声は、どれも愛の世界を求めているから。

 

そして、自分の限界を超えることに関しての決意が書いてあるから。

 

 

 

この世の中に、たくさんの方が、

 

自分の限界を超え、

 

自分のハートが願う、愛の世界を創っていくことを決意していることを知れて、

 

すっごく希望を感じてます!!!

 

 

 

 

「人生なんて、こんなもの・・・」

 

と諦めを生きている人が多いこの地球で、

 

 

 

そんなことはない・・・

 

もっとできるはず・・・

 

もっと心が充実した人生を創れるはず・・・

 

と思っている人がいる・・・

 

 

 

それだけでなく、

 

それに対して行動している人がいる・・・

 

 

 

それが、皆さんの意図のリクエストを読んでいて

 

すっごく伝わってくるので、

 

とってもハッピーなんです!!!

 

 

 

 

そして、私は思わず、女神に呟きました・・・

 

「こうやって、5次元の世界に

 

地球は移行していくんですね・・・」って。

 

 

 

そうなんです。

 

5次元は愛の世界ですが、

 

ぼっーとしていたら5次元の世界に入れるのではなく、

 

5次元の愛の世界は、私たちで創るもの。

 

 

 

そして、それはどうやって創っていくのかというと、

 

自分の限界を超えていくこと。

 

自分を愛するがゆえに、

 

自分のハートが夢見る世界を創る努力をしていくこと。

 

人からは「無理」と言われることも、

 

「できる」と信じて、自分の夢を追っていくこと。

 

 

 

つまりね、

 

自分のハートが、本当に願う人生を

 

精一杯創っていく姿勢が、

 

5次元の世界を創っていくんです。

 

 

 

そして、そういう人から順番に

 

5次元の世界にシフトしていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが今、そこまで思えないにしても、

 

今の自分の人生に対して、

 

飽きてきた・・・

 

退屈・・・

 

もっと面白いことをしたい・・・

 

そういう気持ちがムクムクと目覚めてきているならば、

 

それもね、5次元の愛の世界にシフトしていく兆候なんですよ。

 

 

 

なぜって、

 

現状に満足していないから、

 

変化を求めているから、

 

そう感じるんです。

 

 

 

そして、そう感じていること自体が、

 

あなたが、新しい扉を開くことを本当は願っている証拠なんです。

 

 

 

 

 

 

私たちはみんな創造主であり、創造の女神。

 

だから、常にハートが喜ぶものを創造し続けることにより、

 

喜びを感じるんです。

 

 

 

だから、ハートが喜ぶものを創造したいと思うことが、

 

私たちの本来の性質なんです。

 

 

 

それを生きていく時、創造の女神としての

 

本来の本当の自分を体験することができるんですね。

 

 

 

そうしていく人が、今後ももっともっと増えていきそう・・・

 

時代がどんどんとシフトしていっていること、すっごく感じてます。

 

 

 

みんなで、この波に乗っていきたいですね!

 

ディビットも私も、今後、ますますハートが喜ぶことを

 

クリエイトし続けたいと感じている今です(^^)/

 

 

 

私は、今年はもうスケジュールがいっぱいなので、

 

「来年は、どんな新しいことができるかな?」

 

とちょっとワクワクしながら、イメージしてます(^^)/

 

 

 

いつも愛読ありがとうございます。

 

Goddess Love★

 

 

締め切りは、8月29日です。

今回のヒーリングのテーマは、

「新しい可能性を生きる人生にシフトする」

遠隔ですので、世界中どこにいらしても、受けて頂けます!