こんにちは。

あなたの内なる女神を輝かせる【レムリアの女神】のマリディアナ万美子です。


9月の終わりに行った

【万美子とディビットと行く宮古島レムリアン・ツアー】

のレポートをシリーズでご紹介しています。


今日は、レムリアン・ツアーで受け取ったギフトの4つ目のご紹介です。

4つ目は、なんだったと思いますか?



{2B1CE72E-1875-42D1-A89D-FE9CA69CB30C:01}



ギフト、その④

パワースポットで神秘体験ができた!


今回、私もちょっとびっくりしたのは、伊良部島にあるオーラを輝かせる洞窟。

この写真を見てください。

私のオーラがこんなふうに写真に映っています。


{A29E2D88-2A3B-4080-8C03-47C7A1E33C9C:01}


これ、普通のスマホで撮った写真なんですよ。

決して、特別なカメラや装置を使ったわけではありません。



{EA9D4427-0B17-4F9F-BD04-53583AFD5F94:01}


この洞窟で、太陽の光を浴びると、その人のオーラの色が映し出されるんですよ。

私のオーラの色はピンクでしたが、他の参加者の皆様のオーラの色は、青だったり、白、緑、紫の人もいました。


本当にびっくり!!!


なんでこんなことが起きるのかと女神に聞いてみると、
ここの洞窟のパワーが強いので、太陽の光が当たるだけで、
その人のオーラが映し出されるんだそうです。

(科学的には、他の理由もあるとは思いますが・・・)


{F3B4F01E-5038-4AC8-8B02-501595BB91B7:01}
(オーラを撮影している参加者のみんな)


ここで写したみんなのオーラの写真を見るのがとっても楽しかったです。

やっぱりみんな光なんですね。

それが、私たちの本当の姿です。

そして、みんなそれぞれのカラーを持っていますね!

それが、こうして肉眼ではっきりみれたこと、このツアーの大きなギフトでした。


目にはっきり分かる形で天が見せてくれた神秘体験。

本当に天からのギフトですね!




{644444F9-5E88-48A3-AEFE-4BD80679F26A:01}

{6BBF06ED-16DC-46F9-B379-D2FC8B0C3303:01}


この後は、宮古島レムリアン・ツアーでもらったギフト⑤に続きます。

お楽しみに♪


いつも愛読ありがとうございます。

Goddess Love★




宝石赤 マリディアナ万美子のワークショップ 宝石紫

万美子とディビットのレムリアお話し&瞑想会
10月4日(土) 【ホノルル、ハワイ】

新月に行うレムリア女神瞑想&女神ダンス
11月22日(土) 【石川県、金沢市】



マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】~女神が贈る愛と幸福のレムリアンヒーリングR~


エンジェルカード(angelcards.jp)は、MARUZEN&JUNKUDOネットストア と、全国の書店でお買い求め頂けます。



マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】~女神が贈る愛と幸福のレムリアンヒーリングR~