★天使が教える、天使と仲良くコミュニケーションする方法


いつも愛読ありがとうございます。

【女神の薔薇色ライフガイド】のマリディアナ万美子です。



マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-本気でなりたい自分になり、夢を叶えたい人の為のブログ


いつも沢山の方から、


「どうしたら、もっと天使とコミュニケーションができますか?」


という質問を頂きます。


今日は、皆さんのその質問に、天使に直接答えてもらいますね!


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


私たちとコミュニケーションすることは、あなたたちが考えているほど難しくありません。


あなたが、人間の友人と仲良くなり、信頼関係を強めてたいと願ったらどうしますか?


その人とより時間を共に過ごし、コミュニケーションを多く交わしますね。


天使と人間の関係も同様です。


私たちにより多く話しかけ、私たちの言葉に耳を傾け、私たちとより多くの時間を共に過ごしてください。


私たちは、あなたの心の声、心の耳、感じるもの、思考、インスピレーション、直感などを通してあなたに常に語りかけています。


あなたがエンジェル・カードを使用する時、私たち天使はワクワクします。


あなたにぴったりのカードをあなたの目の前に出して、嬉しい驚きをあなたに届けることができる大きなチャンスですから!


一見、あなたが聞いた質問に対しての答えに見えないカードが出たとしても心配しないで。


そんな時、

「私は本当に自分が聞きたい質問をしたのだろうか?」

と自分の心に再度聞いてみてください。


カードの答えは、あなたが聞いたことではなく、あなたが一番聞きたいことに対して出される場合が多々ありますから。


また、私たちはカードの意味だけではなく、カードに描かれている絵、使われている色などを通してあなたにメッセージをもたらします。


そして、カードを見た時に頭によぎる考え、感じるものなどにも注目していってください。


それらも大切な私たちからのメッセージなのですから。


覚えておいてください。あなたは、常に何かを考え、何かを感じている存在ですから、何も受け取れないということは絶対にありません。


すべての人が、サイキック能力を備えており、すべての人が天使とコミュニケーションをする力を持ち合わせています。


あなたが私たちに今日も話しかけてくれることを心待ちにしています。


―――あなたを愛する天使たちより」


薔薇むらさき ワークショップ・スケジュール


 ・   2月25、26、27(金、土、日)
    レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー・コース(ハワイ)

 ・  2011年、その他のワークショップ予定


薔薇むらさき 個人セッションは、随時受け付けております→ 詳細

薔薇むらさき お客様の感想クリック!


$マリディアナ万美子の夢が叶うブログ-HP_banner マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】-本気でなりたい自分になり、夢を叶えたい人の為のブログ-読者になる