あなたが美しいものを好きなのはなぜ?

いつも愛読ありがとうございます。
【女神の薔薇色ライフガイド】のマリディアナ万美子です。

私達は、美しいものが好きですね。

それは、どうしてなのでしょうか?


その理由を女神アフロディーテが教えてくれました。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

美しきもの

美は魂の栄養です。

美しさはあなたの魂を癒します。

その理由は、

美が本当のあなたの姿だからです。

あなたが好きなもの、惹かれるものは、

あなたの本質と同じものを持っています。

美を楽しんで下さい。

本当のあなたと対面できるでしょう。

アフロディーテ


【Goddess Love】のマリディアナ万美子のチャネルより

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

私の姉妹サイト【Goddess Love】では、女神からのメッセージ集をご紹介しております。

是非、こちらも訪ねて下さいね。


【Goddess Love】で続きの女神からのメッセージを読む


マリディアナ万美子の電話個人セッション


オラクルカード・セラピー  
オラクルカードを使ったリーディング&セラピー・セッション 


女神のチャネリング   
女神たちからあなたへのメッセージ 


レムリアン・ヒーリングR
 本当のあなたに目覚めていくヒーリング・セッション 


テレフォン個人レッスン   
自宅にいながら天使、ガイドと繋がり、リーディング法を学べる




$マリディアナ万美子の夢が叶うブログ-HP_banner