「どうしたらソウルメイトに出会えるのでしょうか?」
「私はソウルメイトと結ばれますか?」

という質問はセッションの中で非常に多いです。
私たちにとって一番大切なものは愛ですから、愛を願うのは当然ですね。

では、どうやったらソウルメイトと結ばれるのでしょうか?

天使たちからの答えは、

「それは、あなたの準備が整ったとき」

というものでした。

つまり外的な条件ではないのですね。
自分の準備ができているかできていないかが重要なんですね。

振り返ってみれば、私がディビットと出会った時もそうでした。
自分が愛されることを決意し、自分を愛してゆくことを意図した時はじめて、私を心から愛してくれる彼に出会うことができました。

でも、その道のりで、たくさんの課題を乗り越えてゆく必要がありまた。
課題を乗り越えるのは辛かったですが、その後の報いは大きなものでした。

そして、課題を乗り越えることが、恋愛だけではなく、人生のあらゆる部分に良い影響を与えてくれました。

すべては繋がっているんですね。
愛は、私たちを成長させてくれるものであると、つくづく感じます。

それだから素晴しい。
ソウル・メイトを求めるのも、魂が成長したいからなのだと思います。