私のもう一つのブログ“Living with Angels”でもチラッと書きましたが、先週末に参加したドリーン・バーチューさんの上級ATPコースでは、ドリーンさんが以前に愛用していらっしゃった洋服、スカーフ、バックなどが販売されました。

参加者の多くはそれはそれはエキサイトして、まるでバーゲン会場のような混雑の中、買い物が繰り広げられました。

私も洋服、スカーフ、ハンドバックなどをいくつか買いました。

どうして買ったのか???

それは、もちろん、買ったもののスタイルも好きだったのですが、それに加えて、ドリーンさんの使用物ですから、その物を持つことにより、彼女の成功運を少しお裾分けしてもらえるような気がしたからです。

そして、それは真実でしょうか?

それは、意図次第だと思います。すべては、自分がどういう意図を持って行動するかによって物事は変わってきます。

だから、私がドリーンさんの私物を身につけることにより、彼女の成功運を受け継ぐことができると信じていれば、そのようになってゆくわけです。

思いっきりいろんな夢を膨らませながら、ドリーンさんから譲って頂いた物を愛用してゆきたいと思っています。

今回、日本のワークショップでも、さっそくいくつか着用しようと思ってます♪