今週末から日本に行くので、現在、いろいろと用意をしています。

日本に行くとき、携帯電話は欠かせません。仕事もプライベートも、全部、携帯電話で連絡を取り合いますからね。

それなのに・・・携帯電話のチャージャーが見つからないではないですか!!!

ありそうな所、アチコチ探してもない・・・

頭の中はパニックです!!!携帯が使えなかったら、各地の主催者さんや、その他の人々との連絡はどうするのかと!

もう、天使に聞くしかないと思い、携帯のチャージャーを探してくれるようにお願いしました。

1分もたたないうちに、普段だったら絶対にチャージャーを置かない場所に、目が自然と行きました。

そして、そこにちゃんとチャージャーがあったのです!!!!

さずが天使!

そして、いつも思うのですが、もっと早く天使に聞いていればアチコチ探さなくても済んだのに(^^;

とにかく見つかってよかった!天使さん、今回もありがとう!