先日、ラジオを聞いていると、アメリカで有名なライフ・コーチがこんなことを言っているのが耳に入ってきました。

「あなたは、自分の人生で、何を表してゆきたいのか?」

つまり、自分を通して、社会に何を表現してゆきたいかということですね。

それを聞いて、

『なるほど・・・私は、何を表現してゆきたいのだろう・・・』

とふと考え込んでしまいました。

そして、ハートと聞いてみると、

【夢は叶えることができる】

ということを、自分を通して表してゆきたいというのが願いであることが分かりました。

そうか・・・私の願いの真髄はそこなんですね。

いっぱい夢を叶えてゆける私にますますなってゆきたいと思います。

さて、あなたは、何を表現してゆきたいですか?

一度、考えてみてくださいね。

自分を知る良いきっかけになると思いますよ。