マウイ島には、沢山の美しい滝があります 私とディビットは、1月2日は滝めぐりをしてみました。

↓ 最初に訪れた滝は、ツイン・フォール(二つの滝)です。ツインと呼ばれるのは、滝が二つあるからですね。

二つの滝は並んで有るのではなく、少し離れた所にあります。最初の滝は、主要道路から森林の中を約5分歩いた所にありました。

2010Maui3 034


↓ 最初の滝のビデオです。滝の音が聞こえますよ




↓ 二つ目の滝に行くまでは約30分ぐらい歩きます。その間、こんな巨大な木や植物に出会いました。

2010Maui 121


2010Maui 113



↓ 二つ目の滝への道のりも撮影してみました。




↓ 二つ目の滝に到着です。最初の滝よりも高さがありました。

2010Maui 120



↓ 二つ目の滝のビデオ




ツイン・フォールを見た後は、「エデンの園」と呼ばれるカーデンを訪ねてみました。

↓ 「エデンの園」からも滝が一つ見えました。かなり大きかったです。

2010Maui3 039



↓ 八重になっているハイビスカスです♪ かわいいですね。

2010Maui 111



↓ こちらのハイビスカスは私の顔の大きさぐらいありました☆

2010Maui 130