11月の暮れにハワイに帰って来てから、何かとバタバタしていて、ブログもなかなか更新できず、いつも楽しみに読んで下さっている方には、申し訳ない次第ですm(--)m

久しぶりのブログですが、今日は、10月の終わりに参加したドリーン・バーチューさんの“上級ATPコース”に参加したおりに撮影した写真をご紹介しますね。

angel

なぜ、私もディビットも背中に羽がついているかって???

実は、この写真は、ワークショップ中に開催された、“アース・エンジェル・パーティー”で、撮ったものなのです。

このパーティーでは、参加者は自分の出身のアース・エンジェルの格好で参加することが勧められているので、私はミスティック・エンジェルの姿で参加してみました。

ワークショップ参加者は、各1名ずつ家族を同伴することが許されたので、ディビットも一緒に参加したんですよ。

彼は、天使というよりは、エレメンタルなのですが、レンタルをした妖精さんの羽のサイズが小さくて体にフィットしなかったので、天使の羽で代用して参加しました。

大きな羽を背中につけて、私もディビットも気分はすっかり天使でした!

ドリーンさんや、他のATPの方が演奏する音楽に合わせて、この格好で踊って、とても楽しい時を過ごしました。

こういう企画を日本でもできたら楽しいかもしれませんね。

angel2