皆さま、こんにちは😇


毎週金曜日。ミディアムシップのカードを使って、霊界からあなたへのメッセージをお届けしています。今の状況を確認したり、また、ご自分と対話するきっかけにしていただけたら幸いです。


(アップする写真は一枚だけですが、実際には数枚のカードを使ってリーディングし、届いた言葉を綴ります)



〜霊界からあなたへのメッセージ〜



この世の人。あの世の人。

いつも以上に、沢山のサポートがあなたのところにやってこようとしています。

そのサポートを受け取って、実りある人生を過ごすための秘訣。

それは、実はとてもシンプル。

本当に成し遂げたいことから目を背けず、

あれこれ言い訳をせず、

自分が決めてきた魂の目的を思い出して

自分のために

思いっきり生きてあげること。

あなたの魂は、今回の人生の目的をちゃんと覚えています。

奥から込み上げてくる、その感覚

あなただけにわかる、導きの声

それを信頼して

どうぞ、一歩前へ・・・



5-17-34-47 / 26-13-24-36