本日、魔法の鏡は、おかげさまで21年目を迎えることができました。これまでの沢山のご縁に心から感謝致します。

今年、コロナ禍により、世界中で本当に多くの方がお亡くなりになりました。

その身体に触れることも、お別れもできずに・・。

ミディアムにできること。
そして、ミディアムにしかできないこと。

それって、いったい何だろう?

これまで「死」という、非常に大きくて深いテーマに触れるセッションを数多く続けてきた中で、そのことについて長い時間ずっと自分に問いかけてきました。

そして、ようやくその答えが出ました。

ミディアムとしてまた新たな節目を迎える今日、全く新しいスタイルの遺族会を立ち上げることにしました。

少しでも、皆様のお役に立てますようにとの想いを込めて・・。

2020年7月1日
ミディアム Hana



★スピリチュアルケアの会

★個人セッション

★個人レッスン