Blogちょっとまた書いてみよ♡
続くかわからないけど(T ^ T)
今日もお仕事がんばりました☆
お仕事上、昼夜逆転するから困っちゃうけど…。
ひかるのことを考えると辞めたいけど、やっぱ稼がなきゃね!
がんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんかなー。
平日は、毎日ひかるといるからいいんだけど、休日家帰ってきて1人になると孤独感。
友達いないのかしら。笑
笑えない。心配性だし気にしすぎる性格だし、人見知りだからなかなか友達できにくい。
毎日かいりが学校で当たり前のように一緒にいてくれたのが恋しい。
なんか今って、彼氏いなかったら友達いないかもとか思う。
彼氏大学卒業したら大丈夫なのかなとか。
サークル彼氏いなくて行けるのかなとか。
なんか大学で、うちと当たり前のようにいてくれる友達なんていないしな(T ^ T)
広く浅くって感じ。
中学、高校の友達みたいに深い友達できるかな。
人見知りなおれ!!!はげ!
さみしい。孤独。
ひかるがいなくなったら1人だ。
さみしすぎる。
てか、大学の友達でうちを必要としてくれてる人がいないもん。
なんか授業受ける友達はいるけど、大学以外で会うこともないし…性格も合わないし。
サークルは楽しい♡けどひかるが卒業した後、1人で行けるのか不安。
サークルは、性格も合いそうだけど、入り遅れて仲良くなりきれてないし…(>_<)
どんだけうちネガティブなんだ!笑
みんな好きなんだけどね♡
ポジティブにいこ♡
こんなこと考えてて寝れない。
iPhoneからの投稿
続くかわからないけど(T ^ T)
今日もお仕事がんばりました☆
お仕事上、昼夜逆転するから困っちゃうけど…。
ひかるのことを考えると辞めたいけど、やっぱ稼がなきゃね!
がんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんかなー。
平日は、毎日ひかるといるからいいんだけど、休日家帰ってきて1人になると孤独感。
友達いないのかしら。笑
笑えない。心配性だし気にしすぎる性格だし、人見知りだからなかなか友達できにくい。
毎日かいりが学校で当たり前のように一緒にいてくれたのが恋しい。
なんか今って、彼氏いなかったら友達いないかもとか思う。
彼氏大学卒業したら大丈夫なのかなとか。
サークル彼氏いなくて行けるのかなとか。
なんか大学で、うちと当たり前のようにいてくれる友達なんていないしな(T ^ T)
広く浅くって感じ。
中学、高校の友達みたいに深い友達できるかな。
人見知りなおれ!!!はげ!
さみしい。孤独。
ひかるがいなくなったら1人だ。
さみしすぎる。
てか、大学の友達でうちを必要としてくれてる人がいないもん。
なんか授業受ける友達はいるけど、大学以外で会うこともないし…性格も合わないし。
サークルは楽しい♡けどひかるが卒業した後、1人で行けるのか不安。
サークルは、性格も合いそうだけど、入り遅れて仲良くなりきれてないし…(>_<)
どんだけうちネガティブなんだ!笑
みんな好きなんだけどね♡
ポジティブにいこ♡
こんなこと考えてて寝れない。
iPhoneからの投稿