今回わ自分の為に書く!!
また後で読み直せるよーに。
心がまた荒んでいる時に。
ロンドンとは関係のない話なんで、それでも読んでくれる人は読んで下さいな😃
⚠️:キレイ事と思ったらそこまで。受け取ってくれる人だけ読んで下さい😊
私は、昔から気分が落ちてる時こそ、気づく事が沢山ある。
たくさんたくさん考えるからかな?
その時は考えすぎて、今通っている学校の授業に集中出来ない時もしばしば。。その辺は私の弱点なんだけど。。。;
でも最終的に自分の考えの終着点にたどり着く答えは、私はとっても恵まれていると言う事だ。
今までの生きてきた人生すべてが恵まれている。
そう気づかされるのだ。
出会って来た人すべてに感謝したいと思う。
私の成長に導いてくれているのだから。
もちろん会って来た人で
『だれだれチャンってこうだよね、、私アノ子のああいう所いや。』
なんて何回言った事か。。。苦w
でもその子が居た事で、周りの人達の気持ちが分かるようになれるので、十分学ぶ事はある。
反面教師ってやつかな??w
でもそれだけじゃない。皆それぞれ弱点があるし成長出来る所は、人間そのもの自体、無限大だと思う。
ただ自分と相手のタイミングが合ってしまって、たまたま嫌な気分になってしまったり、摩擦が起きてしまう。。
でもまた自分に違うハードルが出来ると、もうそこには目がいかないし、逆に今までの嫌だった気分が可愛くさえ感じられる。
だれだれチャンにも同じように可愛く感じられるんだ。
『前喧嘩したよね。w あの時はお互い可愛かったよね。』って。
そうなれた時お互い成長出来たシルシなんじゃないかなって思う。
社会的にも、上司や同僚の中でもそういう事ってたくさんあると思う。
男っぽい性格なので、『お前何様?』なんて言われたり、胸ぐらつかまれた事もあるので私自身、女性としては可愛い喧嘩ではないデスけどね;
まあどちらにしろ、世界が広がるほど今まであった事が糧になっていってるし、絆も強くなってるかなーって思いたいね。
私は、自分の嫌な所は隠したいし、自分のイヤな部分は許せない性格なんだけど、ある私の友達が言った言葉を今でも覚えてる。
『オレは好きだけどな。』って。
↑。。。私の事じゃないよw
自分自身の嫌な部分もすべて大好きと彼は言っているのだ。
私の中でとってもインパクトのあった一言の一つ。
なんだかそうやって言える友達が羨ましくって、やるせない気持ちになって、その先に会話した事は覚えてないw
今でもねたんでいるww
自分を許せる時が来たら、またそこで人にもモノにも優しくなれる事に磨きをかけたい。
皆ありがとう。
私の周りにあるすべてのモノにも感謝。
これから一生会わないだろう人にも、ずっと幸せであってほしい。
たとえ嫌いだった人でも。

now,19:05











