ゆうちゃみプロデュースカラコンDreamyイベント | ミーハーとは、私のためにある言葉。

ミーハーとは、私のためにある言葉。

買ってみてホントに良かった購入品や食べてみて美味しかったスイーツ、癒やしの綺麗な景色などを中心に紹介させてください♪新商品や期間限定品だいすき♬

ドンキホーテ梅田本店にて行なわれた

ゆうちゃみ撮影会に参加したよ~にっこり笑い


テレビで拝見して、スパイラル骨折しても

明るくて可愛い人だなあと思って

会えるなんてラッキー星ということで

参加させていただきましたニコニコ飛び出すハート


気になるイベントの内容は、、


ゆうちゃみプロデュースカラコン

Dreamy唇1箱買うごとに

1回ゆうちゃみといっしょに撮影

できちゃうイベントおすましスワンハートのバルーン


↓早速3Fのカラコン売り場へ



(古川優奈って名前なんだあ…!)
(にわかファンでごめんなさい予防


以前、カラコンを購入したときに、15mmだと目が大きくなり過ぎてしまった印象だったため14.2mmを試してみたくて、Coco Latteにしたよ指差し気づき

0.8mm違ったら、結構違う印象だけど
余裕でめっちゃ盛れます!

個人的には見慣れないから違和感あるけど
お写真で見たら、そこまで違和感なくて

テレビや雑誌のお仕事するなら
これくらい盛って丁度良いのだろうなぁ
って感じました

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

当日、イベント前。

参加券を整理券に交換したところ
13:50~とのことで
50分も待ち時間発生したため
近くの回転寿司屋さんへ寿司

(体力ナシ子さんなので、店内をゆっくり見て周るには荷物も多くちとしんどかった煽り

戻って来たら、また並んでて結構
体力と時間消費したアセアセ

でも!ゆうちゃみに会えるなんて
レアだし楽しみで乗り切れた!!!


ハイ、可愛いーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

照明が暗かったので(私の方だけ明るくてなんで?!って焦った)ちょっとだけ加工したけど
ノーマルカメラ、ほぼ無加工でこの美しさ。

ご本人にSNS載せていい?って聞いたら
バンバン載せちゃってください(全力笑顔)
って言ってくれたので載せちゃうよだれラブラブ

流れ作業みたいな感じかと思ってたら
めちゃくちゃ気さくにお話ししてくれて
ファンサの神かよ!って思ったし
待ち時間も納得OK笑い

行った甲斐がありまくりでした!!!

ゆうちゃみ、ドンキホーテ様、
素敵なイベントありがとうございましたハート

また来てねー!って言ってくれたので
またイベントあることを願って
めちゃくちゃ楽しみにしていますスター