【天風姤】が出た! | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

まりこっとです。

今日の一枚は 【天風姤】でした。

女一人に男が5人。

モテすぎてしまう。。。。

 

あるいは仕事面でも何でも発揮できる時なので

男性をいらないか。。。えーんえーん

 

【天風姤】

偶然の出会い

望んでいないことが起きてしまう

女性に絡む問題

 

【天風姤】てんぷうこう

初爻でした。

 

繋于金[木尼]。貞吉。有攸往。見凶。羸豕孚〓躅。
(きんぢにつなぐ。ていきち。ゆくところあればきょうをみる。るいしまことにてきしょくす。)

 

 

「金[木尼]」は金属の杭。「羸豕」はやせ豚。

「〓躅」ははね回ること。

「金属の杭にしっかりつなぎ止める。

貞正にして吉。進めば 凶。

やせ 豚はよくはね回るので。

油断していたら手に負えなくなる」。

誘惑が多い時ですが、ふらふらとついて行かないことです。

万事、手出し口出しは禁物です。

 

 

モテるからと言って

調子に乗って ついていかないこと・・ですね・・・

堅実にしないと・・・

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう