【天水訟】が出た! | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

まりこっとです。

今日の一枚は【天水訟】でした。

戦っていますねー

ふふふ💛

 

【天水訟】

争いは ほどほどでやめること
全ては始めが肝心
無駄に粘らず一から出直すべき

 

 

【天水訟】てんすいしょう

五爻でした。

 

訟元吉。
(うったえげんきち。)

 

「訴えて勝ち、大いに吉」。

実力も備わり、正義のために堂々と戦って勝利を収める時です。

この機会に決着をつけること。
◎天水訟の中では良い時です。

 

・・・

すいません。・。

平和主義でもないんですけれど

とりたてて 意味なく争わないし

いつも 我慢せず

思っていることを お伝えしているので

何も ないんです・・・。

 

とりあえず、きょうは

丁寧にことを進めます。

 

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう