【雷水解】が出た! | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

まりこっとです。

いつもありがとうございます。

本日の一枚は【雷水解】でした。

 

【雷水解】

何ごとにもスピーディに対応

全てが解消される

今やらなければ後悔することに

 

 

【雷水解】らいすいかい

四爻が出ました。

 

解而拇。朋至斯孚。
(なんじのぼをとく。

ともいたりてこれまことす。)

 

「拇」は小人との腐れ縁のこと。

「つまらぬ者との腐れ縁は断ち切ることだ。

同志がやって来て心のこもった交際ができる」。

くだらない 者とは即刻、手を切りましょう。

勇気が求められる時です。

 

とにかく即刻決断ですね。

 

 

海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう