【山火賁】が出た! | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

まりこっとです。

今日の一枚は 【山火賁】でした。

キラキラと光り輝くのかな??

 

 

【山火賁】

文飾と実飾

大きなことではなく小さなことをずべき

何に対して飾るのかを考えよ

 

 

【山火賁】さんかひ

四爻でした。

 

 

賁如。[白番]如。白馬翰如。

匪冦婚媾。
(ひじょじゅじょはくばかんじょ。

あだするにあらずこんこうせんとす。)

 

「賁如」は飾りたてること。

「白番」は白髪。「翰」は白い馬。

「寇」は敵、賊のこと「白い虚飾のない馬がやって来る。

敵ではなく求婚 しに 来たのだ」。

飾り気のない人の援助を得られる時です。

飾らない態度、控えめな態度で臨むべきです。
◎良い時です。

 

飾らない人からのプロポーズ??

いいなぁアップピンクハート

 

 

 

 

何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう