どうでもいい話(夢ね) | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

 

まりこっとです。

いつもありがとうございます。

私は 夢をあまり夢を見ないんです。

以前 夢のことを聞かれたとき

「ん?声だけの夢はよく見るよ」と

カンメイ師匠に伝えたら

「それは、夢じゃなくて 霊だよ」と・。。おばけ

 

・あとは生霊みたいな人からの

メッセージはよく明け方に見ます。

これはうるさい。ドクロドクロ

 

ん・・ま、いいんですけど。

 💥💥💥💥💥💥💥


今朝は久々に 夢を見ました。

いい夢です。

 

あのね・・・

金髪の藤原竜也さんが

サーファーなんだけれどピンクハート

私の 天津金木という占いの弟子として

マリコットサロンに来たのね。

かっこいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

私は サーファーが大嫌いだったから

この展開自体が謎。

あ、最近は少しサーファーも好きになってきたけれど。

 

【天津金木は昨夜も勉強したから夢に出た?】

 

で・

天津金木のレッスンをしたら

彼が 手相に使うらしい小型のペンライトを

持っていたので

「なんで?」って聞いたの・

 

そうしたら

「手相やっていれば

普通に女の子と手を握れるでしょ」って・

 

いやいや・・あなたなら

そんなことしなくても

だれでも手ぐらい握るわよ・・と思った。

 

もちろんそのあと 手を握ってもらったけれど。ピンクハート飛び出すハート

 

そのあと目覚めたら

激しい咳込みがはじまった

まりこっとであった。

 

ん?

藤原竜也さんは 新種の死神ですか??

個人的には クズな役を演じる

藤原竜也さんが好きです。ピンクハートピンクハート

 

・・・・・

よくわからないけれど

いい夢を見ました。

そして体調が悪くなったという。。。

 

んん・・・・。ウインク
 



 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした