【天山遯】が出た! | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

 

 

まりこっとです。

いつもありがとうございます。

 

今日は【天山遯】が出てしまいました。

ぐずぐずせず逃げろと・・・。

今月三回目の【天山遯】です。

(今月 13日・25日に出ました))

よほど

逃げ切っていないものがあるらしくて

警告されています。

 

 

 

【天山遯】

危険を避けるために逃げるべき

一刻の猶予もない状況

情けではなく冷静な判断をくだす

 

なんなんでしょ・・・

 

 

 

【天山遯】てんざんとん

三爻でした。

私情が入っていて逃げ切れない状態。

病のように苦しむ。

すべてを捨てて身軽になるのが良いとのこと。

 

・前回も三爻でした。

ワタシ・・情が厚いからなあ・・・・

 

 

 

💛皆様にとりまして 素敵な一日をお過ごしくださいね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう